検索窓
今日:43 hit、昨日:37 hit、合計:147,267 hit

・・・ ページ24

貴女side

確かにそうだけど!

コイツは無理!

貴女『童磨さんの血鬼術で何とかして下さい!』

今回はDキスじゃなくて良かったけどもう二度としたくない(;゚Д゚)←良いね!その顔!by魘夢

童磨「うーん,この前やって駄目だったけど,変わらないと思うな〜!」

そう言わずに!

貴女『童磨さんが強くなったかもしれないじゃないですか!やってください!』

私も血鬼術見たい!←

すると童磨さんの扇を二つ開いて

童磨「そんなすぐに強くならないけど汗じゃあちょっとAちゃんは危ないから離れててね〜」

と言い,私が離れると,

童磨「血鬼術・散り蓮華」

っと言った瞬間,氷の蓮華のようなものがでてきて壁にぶつかる。

サァ〜 ザンッ!

うわ〜,綺麗!,,ゴボンゴホン,肝心な壁はどうなったかな?

あんなに強く当たったんだから傷はついてるでしょ〜

貴女『,,何で無傷なんですか!!』

何と傷一つ付いていなかった。

童磨「んー,やっぱりここから出るにはキスしないと駄目だね!」

嬉しそうにすんな!キモッ

でも,あんなに強く当たったのに傷一つ付いて無かったってことは,キスするしかないのかも

カランカラン

私がそんなことを思っていると,2枚目の木札が落ちてきた。

このタイミング?

私は童磨さんを無視し,木札に近づいた。

木札を拾ってみてみると,こんな事が書かれていた。

[あぁ〜Aちゃんごめんね〜ここは必ずお題をしないと出られないんだ!だから童磨とキスするしかないの!頑張って〜!]

バキッ

童磨「ええ?!木札握っただけで割っちゃったのかい?怖いよAちゃん!」

あっ,つい割っちゃった(๑>◡<๑)←

絶対なんかするよアイツ

神さまの〜これうざったい←えぇ?!酷い!by神さま



?待てよ,私から攻めれば何もされないんじゃないか?

つまり,私からキスすればいいって事!

でも何か異性に自分からキスするって,相手が鬼でも恥ずかしい(//∇//)

んーでも早く此処から出たい!!

私は意を決して童磨さんに近づき,振り向いたときキスをしようと決心した。

貴女『童磨さん!』

童磨「んー?なんb『チュッ』えっ//」

カチャ,,ダダダッ バタン

私は振り向き様に頬にキスし,霹靂一閃並の速さでドアから出た。

あーー!恥ずかしい///!
 

その頃の童磨

童磨「まさか本当に自分からやってくれるなんて///!分かってだけど可愛いなぁAちゃん!」

一人萌えていた笑(筒抜けだった)

番外編!☆夜,泣きながら月光の下で炎歌ってみた☆オールキャラ→←キスしないと出られない部屋☆童磨☆(少しネタバレ注意)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集さっ☆ , 包帯無駄遣い装置   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:包帯無駄遣い装置 | 作成日時:2020年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。