検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:147,244 hit

見つめ合わないと出られない部屋☆鬼舞辻無惨☆ ページ3

貴女side

貴女『此処は何処でしょうか?』

えっと,?

さっきまで家に居たはずなんだけど,?

見渡す限り壁も床も全部真っ白。

変な部屋笑

カランカラン

?何か落ちてきましたね。

木札でしょうか?文字が書いてあります。

[鬼舞辻無惨と見つめ合わないと出られない部屋だよ!頑張って☆神様]

鬼舞辻無惨?見つめ合わないと出られない部屋?

神の力はそんなことに使ってはいけませんよ?←

まぁ、今は言う通りにしないと出られないみたいだし

まずまず、鬼舞辻無惨とは誰なんでしょうか?

人ですよね〜笑

?「おい小娘,此処は何処だ?貴様は誰だ?」

ん?

ななななな〜んか全然気配がしなかったな〜汗

貴女『えっと,,なんか鬼舞辻無惨って言う人と見つめ合わないと出られない部屋らしくて,,』

無惨「私が鬼舞辻無惨だ。なんだこの下らん所は」

私に言われても苦笑

貴女『私の名前は鬼橤慧なおです。』

すると,その無惨さんの赤い鋭い目が私の目を捉え,こう言った。

無惨「して,小娘お前は稀血だな。食ってやろう。」

?空?食う食う?

貴女『えっとぉ〜?無惨さんには私が食べ物に見えているんですか?』

お腹空きすぎてるの?

無惨「,,,私は鬼だ。人間を食うに決まっているだろう?」

お母様,私は今日が命日のようです。

ごめんなさい,,,って!

私まだ死にたくないし!!

貴女『無惨さん,私まだ死にたくないです。お母様のご飯を食べたいです。』

無惨「,,,」

貴女『私を殺したらこの部屋から出られなくなりますよ?』

無惨「,,,いいだろう。今回は見逃してやる。」

なな,なんとか生き残れそう,,。

というか,目を合わせるって何秒くらいなのかな?

貴女『あの,,?目を合わせるらしいんですけど,何秒くr「こうする」わっ!』

いきなり顎をクイッと上に上げられた。

無惨「私は早くここから出たいのだ。」

すると,無惨さんと目が合う。

赤くて,血のよう,鋭い目。

貴女『素敵,,,』

気付いたらそんなことを言っていた。

無惨「,,!」

あっ,出会ったばかりの醜女にそんなこと言われても嫌だよね!

カチャッ

ドア開いたかな!

あらっ?いない,,

気付いたら無惨さんはドアから出ていく所だった。

鬼って身体能力高いんだ,,

すると,無惨さんはこっちを見てフッと笑い,

無惨「気に入った。今度あうときは鬼にしてやろう。」

そんなことを言って気付いたら消えてた。


私,鬼にはなりたくないなぁ!

Dキスしないと出られない部屋☆魘夢☆吹雪さんリクエスト→←リクエスト受け付けてます!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集さっ☆ , 包帯無駄遣い装置   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:包帯無駄遣い装置 | 作成日時:2020年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。