検索窓
今日:32 hit、昨日:37 hit、合計:147,256 hit

髪の毛を結わないと出られない部屋☆童磨☆ ページ17

貴女side

?「ニコニコ〜」

っ?!何こいつ!

貴女『キャャア!!ガゴンッ』

皆さん,私だよ

今,何が起きたのかというと

私が目覚める→目の前に虹色の目に上弦・弐って書いてあるニコニコしてる奴がいた。→グーでつい殴ってしまった←ここ

しかも,そいつは殴ったのにニコニコして逆に喜び,

?「いたーい!君ほんとに人間かい?!すごく痛かったよ!さすがあのお方のお気に入りだね!まぁそんなところも可愛いけど( ◠‿◠ )」

こう言ったのだよ!

確信した,,,こいつは第二の変態さんだっ!!

貴女『変態第二号s,,,ゴホンゴホン,あなたは誰ですか?鬼ですか?』

童磨「そうだよ〜俺は童磨。いい夜だねぇ〜ヘラヘラ第二号ってことはもう一人いるのかい?」

あっこれ言っていい系?

今夜ではありません笑←

貴女『はい,確か,,,魘夢さんだったと思います。』

う〜んと,考えていた童磨さんは,いきなり思い出したようにあっ!と言い,

童磨「下弦ノ壱君か〜俺はよく知らないけど夢に関係する血鬼術使ってたな〜ニコニコ」

だから私の夢にカラスと猫がくっついてたんだ💢

童磨「そんな事よりさぁ〜ここは何処なんだい?血鬼術使っても壊れないんだよ〜」

扇を仰ぎながら聞いてくる。

そりゃそうだ,,お題をクリアしないと出られない部屋なんだから,,

貴女『はぁ,ここはお題をクリアしないと出られない部屋です。』

にしても,お題遅くない?

なんで私がくる前に童磨さんがいたのよ(o_o)

すると童磨さんは,

童磨「そうか!ここがあのお方が言っていた部屋か〜ヘラヘラ」

って,一人で納得してた。

カランカラン

お題くるのおそいですよ!

[髪の毛を結わないと出られない部屋だよ!三つ編みとかでいいよ!なんかされたらごめんねー!!ガンバ☆]

何なんかされたらって。

すると,いつのまにか私が持っていた木札がなくなっていて,代わりに童磨さんが持っていた。

しばらく木札を見つめたあと,扇で仰ぎながら

童磨「ヘェ〜結えばいいんだね!じゃあ俺がAちゃんの髪やるよ!」

なんて言って,扇をしまい,地べたに座り手で膝をポンポンしておいで〜って言ってる。

はぁ,ここから出るためだ,我慢しよう。

なんで変態第n,,,童磨さんなんかと,,

まぁ,顔は,,いいけどさ///

私はそんな事を思いながら重い足取りで童磨さんのもとえ行った。






童磨「(ふふ,Aちゃんの心の声丸聞こえだからね?)」

・・・→←・・・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集さっ☆ , 包帯無駄遣い装置   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:包帯無駄遣い装置 | 作成日時:2020年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。