検索窓
今日:18 hit、昨日:37 hit、合計:147,242 hit

素顔を見せないと出られない部屋☆伊之助☆シルバーウルフさんリクエスト ページ12

貴女side

私はもう突っ込まない。

またここに呼ばれた,,白い部屋

なんか精神的に4にそう!

ていうかこの部屋女性率低くない?←皆はそれがみたいのじゃホッホッホッby作者

貴女『神さまー!お題出してくださいなー!!』

呼べば出てくるっしょ←

私これからお出かけしたいの!早く出たいの!

すると,あの木札が落ちてきた。

カランカラン

さてさて,今回は誰でしょう?

[伊之助の素顔を見ないと出られない部屋だよ!女性みたい,,,って言っちゃダメだからね!]

は?素顔?

お面とかつけてるとか?

女性みたいってことは男性?

どんな鬼?かな〜

あの変態さん(魘夢)みたいな鬼だったらどうしよう,,!←えぇ、ひど〜い!by魘夢

とりあえず、伊之助さんが来るまで何しy「猪突猛進!猪突猛進!」はっ?!

突然声がしたのかと思うと,後ろに変な猪頭がいた。

へ?

え?猪じゃん!

しかもその猪頭さんは,頭を壁にドンドンぶつけてる。

絶対痛いって,,!

ぶつけてる間もずっと猪突猛進!!猪突猛進!!ってずっと言ってる,,,

すると,諦めたのかぶつけるのをやめ,私がいるのに気づき,

?「おい!そこの綿飴頭!!ここどこだ!早く出せっ!」

,,,,,綿飴頭?!

私のこの白くてふわふわしてる髪の毛のことですか?!

私結構この髪の毛好きなんですけど?!←

しかも刀持ってるしっ?!

黒死牟さんみたいな!!

まぁ,あえてそこは何も聞かないこのにしよう,,!

まずはここがどこか教えてあげよう笑

貴女『ここはお題をしないと出られない部屋です。ちなみにそのお題というのは伊之助さんの素顔を見ないと出られません。』

私がそういうと,

伊之助「ハハっ!そうだ!俺が觜平伊之助様だ!そのお題ってなんだよ!勝負しろ!」

,,,

うん!この人が伊之助さんね!変態さんみたい(魘夢)じゃなくてよかった!

てか勝負しろって,,私ただの村人ですよ?

刀持ってるし!強いでしょ!伊之助さんは!!

しかも今お題説明したじゃん(-**-)

貴女『勝負って,,,だからお題は伊之助さんの顔見ないと出られないんです!被り物取ってください!』

だけど,,被り物取ってっていうと急に怒り出したのだけれど,,

伊之助「あ''ぁ''?何でこれ取らなきゃ行けねぇんだよ!!」

それは神さまに言ってくれ,,,

貴女『伊之助さん,いいんですか?ここから出られなくなりますよ?』


ーーーーーーーーーーーーーーー

すみません!次行きます!

・・・→←作者から


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集さっ☆ , 包帯無駄遣い装置   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:包帯無駄遣い装置 | 作成日時:2020年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。