検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:246,216 hit

【 仲間やって言われても 】 ページ1

_











すごく深い眠りをした気がする。











別に昨日に何をしたってわけじゃないし、特別疲れたわけじゃないけど、ぐっすり眠ることができた。





はぁ、今日も1限から大学か、なんならもうちょっとこの気持ちいい眠りを味わいたいな。





そう思いながらも、キラキラと差し込む眩しい光に、ゆっくりと目を開く。











?「……Aっ、!? Aっ、わかるかっ!?」











そしたら、聞こえる男の人の声。





誰?、そう思って瞬きをしても、なんだかボヤけてて視界がはっきりしない。











?「…えっ、Aっ、起きたんっ、?」

?「ん、今、目ぇ覚ましたっ、」











目をこすりたくても、なんだこれ、全身が鉛のように重くて腕なんかピクリとも上がらなくて。





声を出したくても、喉に何かが引っかかってる。





早く動き出さないと、電車に遅れるってほんとに。











?「…とりあえずナースコール押してっ、せや、マネジャーに連絡せなっ、 今、Aの家に着替えて取りに行ってくれてるからっ、」

?「お、俺っ、連絡する、みんなにもっ、」

?「ぉん、頼むっ、…はぁ、よかった、Aっ、よかったなぁ?、」











え?よかった?、待って何がよかったの?





しかも、男の人は1人じゃないみたいで急に恐怖が増してくる。





早く状況を確認しないとと思って、必死に目を動かしながらボヤける視界のピント調整。





すると、……え、うそ、なにこれ。





思わず愕然とした理由は、視界の中に、家にしては白くて高すぎる天井と腕につながる謎の細い管、そして、











?「…A、? なんやねん、そんな目玉動かして、笑」























私の愛して止まない、ジャニーズWESTのメンバー、





中間淳太くん、がいたのだから。























中「おーい、Aー、田崎Aー、笑」

?「…連絡してきたっ、」

中「ありがとう、のんちゃんっ。 先生ももう直ぐ来てくれるって、」











そして、平然と会話をして、次には小瀧望くんもその中に入ってくる。





えっ、夢?、夢でしょ?、夢じゃなかったらおかしいからこんなの。笑





ほっぺをつねりたくても、身体が動かないことを思い出してあっけなく断念。





でも、夢なら早く覚めないと。





そう思った私は、再び目を閉じた。





この幸せすぎる光景を、名残惜しく思いながら。





_

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神ちゃん愛ing - 完結おめでとうございます。読んでいて、ちょっと悲しいなって思いました。でも、悲しいと思う反面、自分がメンバーになったら面白そうッ!って思いました。大好きです!! (2018年10月8日 20時) (レス) id: bdc8cbeed4 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - とても素敵なお話で読んで感動しました。何故かアイドルという存在に感謝の気持ちが溢れてきました。ほんとに素敵なお話ですね。ありがとうございました。これからも頑張ってください!上から目線になっていたらすみません!!!なんて言えばいいか分からなくて。 (2018年10月7日 22時) (レス) id: d095d028ef (このIDを非表示/違反報告)
Yuna.y - 完結お疲れ様でした!読んでいて複雑な気持ちになりました。そして、私はこのお話が大好きです♪ (2018年10月6日 10時) (レス) id: 5b6d798ba8 (このIDを非表示/違反報告)
Sn - 完結おめでとうございます。お疲れ様でした!小話の題名のこと 気づいていました!そうかな?と思っていたのでちょっと嬉しかったです笑とっても素敵なお話なありがとうございました。 (2018年10月5日 20時) (レス) id: 08bf6596b2 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望。 - 完結おめでとうございます!この作品を読んでいると不思議な感覚になりました。素敵な作品で、わたしのお気に入りです!お疲れ様でした! (2018年10月5日 19時) (レス) id: af990432ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2018年9月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。