検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:246,257 hit

. ページ26

_











マネ「じゃあ、そろそろ席の方に、」











そう言われて時計を見れば、もうすぐ開演の時間。





そろそろコールなんか聞こえ始めてもいいくらいじゃないかな、なんて思いながら、エイトに頭を下げる。





すると、全員にグッズTシャツを配ってくれた。





めっちゃ嬉しい、これレッスン着に使わせてもらおう。











『失礼します、 目一杯、爪の先まで楽しませてもらいます、!』

丸「じゃあ、ライブが終わったら田崎の爪に感想を聞こうじゃないかぁっ!!」

錦「マル行くで、」

丸「バイバイ!田崎!」











楽屋を後にして、誘導係の方を先頭に、8人並んで客席に繋がる裏入り口へ。





分厚い扉、そこに耳を傾けなくてもエイトコールが聞こえてくる。





コールってすごいよね、叫ぶことによって自分たちのテンションが上がるし、一人一人のテンションが上がることによって会場のボルテージが上がるから。





そして、そのテンションは会場が暗くなってアイドルが出てきた瞬間の叫びと共に、一気に爆発する。





その瞬間が、私は大好き。





ワクワクとドキドキが目に見えてしまうんじゃないかって思うくらい興奮する。











中「うわっ、やっぱドームの声ってすごいな、」

誘導係「では、参ります、足元お気をつけてください、」

重「うぉぉお! テンション上がってきたあ!」











そして、ついに扉をあけて客席の中へ。





エイトを見ているファンの子たちを邪魔しないように頭を下げながら、見学席に座る。





うそ、座ってる暇なんかなかった。





着いた瞬間、興奮から全力で拳を突き上げる。











小「A! エイトの曲も覚えてんねんなあ!!」

『うん! それに今日ちょっとだけ予習してきたあ!』











すごい、すごい迫力。





全然、すばるくんが卒業したなんて思わせないぐらいの迫力が会場をガンガン刺激しているみたい。





エイトのライブは、ダンスにバンドに爆笑必須のMCにとエンターテイメントが盛りだくさん。





ダンスではキラキラしてて、バンドではかっこよくて、MCでは面白い、と本当に全く飽きなくて、すごいなあ、と毎秒毎秒興奮してしまう。





それに加えて、エイトは一人一人の個性や役割がはっきりしてるなと思った。





バンドで見ると一番わかるけど、それぞれのやるべきこと、見せるべきものがきっちり分かれていて、なおかつ、被っていない。





_

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神ちゃん愛ing - 完結おめでとうございます。読んでいて、ちょっと悲しいなって思いました。でも、悲しいと思う反面、自分がメンバーになったら面白そうッ!って思いました。大好きです!! (2018年10月8日 20時) (レス) id: bdc8cbeed4 (このIDを非表示/違反報告)
なつみ(プロフ) - とても素敵なお話で読んで感動しました。何故かアイドルという存在に感謝の気持ちが溢れてきました。ほんとに素敵なお話ですね。ありがとうございました。これからも頑張ってください!上から目線になっていたらすみません!!!なんて言えばいいか分からなくて。 (2018年10月7日 22時) (レス) id: d095d028ef (このIDを非表示/違反報告)
Yuna.y - 完結お疲れ様でした!読んでいて複雑な気持ちになりました。そして、私はこのお話が大好きです♪ (2018年10月6日 10時) (レス) id: 5b6d798ba8 (このIDを非表示/違反報告)
Sn - 完結おめでとうございます。お疲れ様でした!小話の題名のこと 気づいていました!そうかな?と思っていたのでちょっと嬉しかったです笑とっても素敵なお話なありがとうございました。 (2018年10月5日 20時) (レス) id: 08bf6596b2 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望。 - 完結おめでとうございます!この作品を読んでいると不思議な感覚になりました。素敵な作品で、わたしのお気に入りです!お疲れ様でした! (2018年10月5日 19時) (レス) id: af990432ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉都香 | 作成日時:2018年9月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。