検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:112,845 hit

56.名前呼び。 ページ8

━━━━━━━━━━━━━━━
澤村side

先程の叫び声から数分が経ち、



なぜだか知らないが、望月が男子部屋にいる。









それもずっとスガの膝の上に座って、抱きついて動かない。









旭「望月、すまんなぁ、怖がらせて…」





A「ヴゥゥ…(><)」





菅原「もう大丈夫だべよ!(´。・ω・)ノ゙」








A「もう、部屋戻りたくナイデス…」









A「ひとり嫌デス…」







キュンっ!!!



そうやって泣く望月に、この部屋にいる2、3年が撃ち抜かれたような気がした。









菅原から話を聞くと、どうやら旭が怖がらしたようだ。








こんな望月、普段の姿からじゃ考えられないな。





『戻らないって朝までここで過ごすのか?』



A「あ''ぃ。ひとり嫌です、怖いです。」



『いや、ここに朝までって言うのはさすがに…』









日向「ただいまぁっす!って望月!?」


影山「なんでいるんだ?」


月島「どうせ、さっきのが怖くて帰れないんでしょw」







A「じゃあ、みんなが寝るまでここにいさせてくダザイ…」



『まぁ、それなら構わないが…』









菅原「そういえば、望月ってなんで旭だけ旭さんって名前で呼ぶんだ?」



A「旭さんは夕ちゃんとかみんながそうやって呼ぶからデス…」


まだ泣いている。



菅原「じゃあ、俺のことも下の名前で呼んでくれないかな?」



A「菅原さんのことをデスカ?」



菅原「うん。俺もAって呼ぶし…どう?」



A「孝支さん!!!」(*ˊᵕˋ*)





なんか、心無しか望月が元気になった。






田中「じゃあ、俺も!」



A「龍さん!」(*ˊᵕˋ*)


田中「俺の名前は龍之介だけど、まぁいい!!気にすることない!!!!」






日向「俺も!」


A「翔陽!!!」(*ˊᵕˋ*)






何故か、名前の件で望月が元気になり、

全員が望月のことを「A」。
望月が全員のことを下の名前で呼ぶことが決まった。



もちろん、それは俺もだ。


━━━━━━━━━━━━━━━
【作者から】
古舘先生。8年半お疲れ様でした。

ハイキューのことは、はとこから教えてもらいました。
初めて読んだ時はゾワゾワが止まりませんでした。
今も止まりません。

1度飽きて、またハマりの繰り返しをした時もあったよね。

私の大好きなハイキュー。
今までありがとう。
大好きです。



byなならね

57.何かしたらわかってるよな?→←55.可愛くなれ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なならね(プロフ) - みーさん» うひゃー///ありがとうございます!!!もう嬉しすぎます (2020年8月18日 10時) (レス) id: d5b3ac3d52 (このIDを非表示/違反報告)
なならね(プロフ) - 茶茶さん» えっ!?どうやら神様みたいですwなんでわかったんですか!?嘘です。ふざけました。ありがとうございます!!!続編もあるので良かったらたのしん出ください! (2020年8月18日 10時) (レス) id: d5b3ac3d52 (このIDを非表示/違反報告)
茶茶 - コメ失礼します!もう、好きです。作者さんは神ですか?神ですね!応援してます!無理せず更新がんばって下さい! (2020年8月18日 9時) (レス) id: 0a249ceab0 (このIDを非表示/違反報告)
みー - この小説めっちゃ好きです(#^.^#)   応援します!!更新楽しみに待ってます(^-^)/ (2020年8月11日 1時) (レス) id: 308ccef0fd (このIDを非表示/違反報告)
mmoonhope3737(プロフ) - あおさん» 嬉しいです!ありがとうございます!頑張りまする! (2020年7月29日 3時) (レス) id: d5b3ac3d52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なならね | 作成日時:2020年7月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。