検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:134,364 hit

激おこ 二.ノちゃん ・ 3 ページ3

「おいっ!

夜にロケがあるなら、なおさらメシを食え!」



「食べたくない。セリフが頭に入んなくなるし‥」



オレもそうだけど、相葉さんもオレ相手だと言葉が少しキツくなる。


気を許してるって事なんだけどね。



「でもさ、あなた最近みるみる痩せてるよ。

自覚あんの?」


「ちょっと、二ノ‥」


たまらず翔ちゃんが声をかけてきた。


でもゴメン。


今日こそはオレは言うよ。



「いっつもそうだもん。

大丈夫だよ。オレ、二ノみたいに器用じゃないし、頭良くないもん。

だから人一倍がんばらなきゃダメなんだよ」



頑固なんだよね、コイツ。



オレもね、素直に 「心配なんだよ」 って言えば

優しいこの人は気持ちを汲んで分かってくれるとは思うけど


照れくさいから ぜって〜言えない。



だから‥‥



「おまえ、いい加減にしろよ!

いいから食え。ほら、今すぐ食えっ!!」


「なんで二ノがそんなに怒るの?」



ギャーギャーやり合ってたら、リーダーが一言。



「相葉ちゃ〜ん。とりあえず、弁当半分は食べな。

これ、リーダー命令ね」


って、ふにゃりと笑いながらも

ピシャリと言った。

.

激おこ 二.ノちゃん ・ 4→←激おこ 二.ノちゃん ・ 2


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:妄想 , , すみれ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ(プロフ) - ともさん» ともさ〜ん♪まさかの妄想劇場読み返しキャンペーン中かしら?( *´艸`)私もチビまさきの「しょおちゃ」呼びは萌え転がります(笑)コメント本当に嬉しいよ〜。ありがとね♪♪ (2019年8月16日 21時) (レス) id: 8ffc98a8d4 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - まさきくんの「しょうちゃ」に萌え萌えした今日でした(笑) (2019年8月16日 14時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - のーさん» のーさん♪いらっしゃ〜いヽ(・∀・)ノ もしもシリーズ気に入ってもらえて良かったわぁ。ちび天使ましゃきは、私もメロメロで(笑)かずくんとましゃきの幼稚園児バージョンも書いてるので読んでみてね!! (2014年8月6日 14時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)
のー - すみれさん» すみれさ~ん♪ お久しぶりです(^-^)/ もしもシリーズ 良いですね(о´∀`о) ちび雅紀とデレデレ翔ちゃん 想像するだけで 萌えました♪ (2014年8月6日 13時) (レス) id: ff3ea1bf33 (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - ウッチーさん» ウッチーちゃ〜ん!(*^o^)/\(^-^*)妄想イェイ。ビバ妄想だよねっ!ちび雅紀にニヤニヤしてくれてありがとう♪もしもシリーズ、ただいま絶賛妄想中よ〜(笑)お楽しみに待っててね! (2014年5月19日 8時) (携帯から) (レス) id: e9ecaba172 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみれ | 作成日時:2014年3月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。