検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,794 hit

サッカーの未来2 ページ5

ボロボロになった雷門









どうあがいても勝機はない








貴『そこまでやるの……?』









もう立てない状態









バダップが言っていた私達の使命












それは雷門を優勝させないこと









理由は教えてもらえなかったが仲間であるバダップ達が言うのならそれが正解なのだろう









技を使っても王牙のゴールキーパーは平然とした顔でそのボールをとめる









貴『ドリンク用意しないと』









立ち上がってボトル入れを持ち上げる









するとエスカバが持ってきたバックから何かが落ちる









貴『あっ、いけない』









拾い上げるとそれはペンダント式の写真入れだった









見てはいけないと思っていても手は動きペンダントを開く









その中には笑う私と









そして









見知らぬ男の子たち









また頭を何かがよぎる









それは懐かしいような光景で私を見て微笑む男の子達









私もそれを見て笑っている









その子達が誰か分からないけどたったひとつ分かることはバダップ達じゃないってこと









3人以上居てしかもバダップ達にはない温もり









貴『ッ…!頭が……!!』









押さえつけられるような痛みに耐えられず蹲る









《人を頼っていいんだぞ》
《いつもありがとう》
《大好きだ!結婚しよう!》









貴『私は彼らを知っている……』

サッカーの未来3→←サッカーの未来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真昼 - 続きますか? (2022年8月29日 14時) (レス) @page21 id: 59c51be9ea (このIDを非表示/違反報告)
ユズ - はぁ〜ブレイク組が尊い (2019年12月30日 20時) (レス) id: 714217a757 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - 成神くんは今日も尊い…← (2019年11月20日 21時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - 成神くんは今日も尊い…← (2019年11月20日 21時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮 - 中2夢主ちゃんが未来組(フェイとかベータちゃんとか)とギャラクシーの子たちの時代に行くのが見たいっ! (2019年11月2日 11時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想乙娘 | 作成日時:2019年3月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。