検索窓
今日:33 hit、昨日:27 hit、合計:6,597 hit

リアル恋愛ノックパート2 ページ3

.






不本意なモテ期が到来。
私は仕事と恋愛だったら仕事の方が大事。

最悪全員断るっていうのもある。



でもなぁぁぁ。年齢もあるし、そろそろちゃんと考えた方がいいよなぁぁぁぁ。


ちょうどオールスター休みだし、俊でも誘って相談乗ってもーらお。
あーでも、家族時間とかあるよね。でもいいや、断られたらその時考えよ。






Aしゅーん
Aちょーっと話聞いてほしいんやけど時間取れる?
俊介えーだる
俊介ちょっと確認するけん待って
Aだるって言いながら相談に乗ってくれる俊くん好き︎💕︎︎
俊介やっぱりやめるわ
Aごめんて






俊は悪ノリしても許してくれる優しさの塊なことは知ってるよ。
だから俊に相談しようと思うし、私は俊のことを親友だと思ってる。


今回の悩みに関してはクリに相談する訳にはいかないし、央は絶対クリの味方だし。
他?いやぁ…………。ポンコツだもんなぁ………。






俊介明日ならOK
Aじゃあ明日よろしく
俊介はーい







.






.






.






「どうしたらいいと思う?」




Sh67「なんでそんなめんどくさい事に………」




「こっちが聞きたいわ。私のどこがいいんだか………」




Sh67「お前さ、自分が思ってるよりだいぶ魅力的だと思うよ」




「………は」




Sh67「多分、野球に理解あるのが一番やけどさ。ぶっちゃけお前普通に可愛いと思う。俺のタイプじゃないけど」




「最後の一言無ければ完璧やった。
そっかー私可愛いかー」




Sh67「調子乗んな」




「言い出したのは俊ですけどー?」




Sh67「そうやけどさぁ!


で、Aは誰か刺さったのはいんの?」




「うーん……………。正直全員そういう目で見てなかったしなぁ」






板東さんは優しい先輩やし、クリとけーたは友だちやし、大津と正木は可愛い後輩。
一瞬たりとも意識したことはない。
クリとけーた以外の好意には気付いとったけどさ。






Sh67「クリか中川じゃね?反応的に」




「正直けーたはめっちゃ顔が好き」




Sh67「それもう好きやん」




「まだわからんし!…………でも、告白された時キュンってしたのはけーただけ、かな」




Sh67「………俺は誰を選んでも応援する。中川でも別の誰かでも」




「………ありがと」






.

好印象→←山村のプロフィールです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2024年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。