検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:28,551 hit

ページ41

「おっはよおおおッッッイッタァァイ!!!」


生徒らが教室に入ってきた私に
突如抱きついてきた。


「???え???」


生徒「ぜん"ぜぇぇ!!!」


生徒「僕らもっどがんばり"まずぅ」


「あの……えと、何があったの…」


生徒「ぐずっ……実はぁ……」


色々話を聞いた。
私の昔の将来の夢
私の前世。
私の昔の辛かった事。
家族に一度見放されたこと。

誰が話したのだろうか。
生徒らに話すような話ではないだろう。


生徒「うっ…先生がぁ……」


「え?」


生徒「宇髄ぜん"ぜいがぁ"はなじでぐれまじだ」


「そっかぁ…」


それまで話されたのならもう話すしかないか。


「じゃあ改めて話そうか。」


__

私の昔の将来の夢は元々道場で色々働くという事。

それも狛治くんのお義父さんのような方が持っているようなところで働きたかったのだ。

昔、柔道をやった時とっても楽しくてそれから、先生になろうと頑張ったのに。

父上に反対された。
父上なら頷いてくれる、納得してくれる、応援してくれると思ってたのに、



現実は甘くないなと感じた瞬間である。

次、前世の事。


鬼殺隊として働いていてたくさんの命を救っていたと天元は話したそうだ。


まあ、そうかも。

寿命…(24歳の時に病気になって余命数ヶ月しか生きられなかった)


はい次。辛かった事


まあ、あれだろ、あのー。
いじめとかね。
それだけの話……でもここまで泣かれるとは。


次。(早い)

家族に一度見放されたこと。


……まあ、これも全部私が悪い。

見放されてから数ヶ月は
ずっと天元と過ごしてた。


ぁあ……あの時はとってもお世話になったな。
後でお礼でも持っていこうかな。


(生徒達には詳しく話しております。)


生徒ら「先生大好きぃぃぃぃ…」


話したあとまた抱きつかれてます…



「そっそろそろ離してぇぇえええ!!!!!!!」

予言すること→←ハイカラバンカラデモクラシー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵羽/きう(プロフ) - ぽんちゃんさん» これから出すか検討中でっす……!!! (2020年7月13日 16時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 悪女登場なる? (2020年7月13日 8時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵羽/きう | 作成日時:2020年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。