検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:28,550 hit

1年生 ページ21

あれから数ヶ月立ったけど憙樲は
普通に教師達(産屋敷校長先生含む)、生徒らに
陰湿な嫌がらせを私にしてたってことがバレて
なんか辞める際にグチグチ言って
辞めてったよ。


いや、自業自得な?
お前が行けないだろ。


「よし、はい、授業するよー!」


生徒ら「はーい!」


そう言うとみんな元気よく返事をする。
今からするクラスは中学一年生のクラス。
千寿郎がいるのよ〜( ◜ω◝ )ムフフ…


あ、実はここだけの話私、
中学一年生のクラスだけは美術を担当してるの。
産屋敷校長先生がね、
千寿郎が卒業するまでは千寿郎のクラスで1つだけ授業を私を担当にしてくれるって言ってくれたの!
優しいよねぇ……らびゅ(‘ᾥ’)


生徒「A先生!」


「どうしたの?」


生徒「ここってどうしたらいいですか〜!」


「えっとねここは、影付けた方がいいわよ。もっと立体感も出ると思うし」


生徒「ありがとうございまーす!」


千寿郎「A先生っ」


「!千寿郎〜♪どうしたの??なにかあった??」ニコニコ


千寿郎「えっと、ここ、もっと付け足した方がいいですか?」


「そうね!あと5個くらい!」


千寿郎「わかりました!」


「でもこれだけでもいいと思うわよ、これだけでも美しいから…やっぱり私の自慢の弟ね!」


千寿郎「えへへっ」


生徒「え!A先生と千寿郎くんって、姉弟なの?!」


「ふふ、そうよ〜♪」


生徒「へー!」


「残り15分くらいになったら質問答えてあげるから、頑張って終わらせてね!これはコンクールに出しますからね!」


生徒ら「はーい!」


__
(残り20分前)


「皆終わったの……?」


生徒ら「はい!終わりました!」


「凄ーい!じゃあ残り20分質問聞きますよー!」


生徒「はーい!先生ってさっき言ってたけど千寿郎くん以外にいるの?」


「えっと、煉獄先生がそうだよ。」


生徒「どういう順番ー?」


「私、煉獄先生、千寿郎の順番だよ♪」


生徒「なるほどー!」


(20分後)


「さ!終わり終わり!号令かけて〜!」


生徒「起立!気をつけ!ありがとうございました!」


生徒ら「ありがとうございました〜!」


__
屋上にて


「皆に質問責めされるのって怖いね」


冨岡「……?????」



冨岡さんに相談するAちゃんでした

モデルのお誘い!……え!?うそ!→←クソ女だァァい↑↑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵羽/きう(プロフ) - ぽんちゃんさん» これから出すか検討中でっす……!!! (2020年7月13日 16時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 悪女登場なる? (2020年7月13日 8時) (レス) id: e2382ac4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵羽/きう | 作成日時:2020年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。