検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:100,399 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

猗窩座「なんだ!」


「初めまして。猗窩座さん。」


煉獄「姉…上っ!」


「!杏寿郎!?良かったァァ……」


俺の姉上は過保護なんです。


____



はいっ!初めまして!
(正確に言えば全然はじめましてじゃないかも。)


鬼滅にハマり約……5ヶ月程度!
作者の葵羽(きう)でぇぇす!
一応ノリで作ってまぁァス!()
ぱっと思いついてつくりましたァ!

私、
早く作品終了させなきゃ…。って焦ってます。
課題終わらない()



夢主ちゃんの性格不安定過ぎる!
不定期更新!(毎日更新のつもり!)
全く原作通りに行かずに皆生きてます!
よくギャグ線通る!(面白いかは不明)


これらがいい人はレディGO!



【お知らせ】↓↓↓↓↓↓↓
7話と6話1部誤字りがございました。
修正しましたので、お気になさらず……執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美桜(プロフ) - 私の勘違いだったらあれなんですけど…多分通分ではなく文通では…? (8月31日 23時) (レス) @page28 id: 3c71fa7893 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽/きう(プロフ) - 彩風さん» いえいえ!大丈夫です! (2020年6月3日 14時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)
彩風(プロフ) - 葵羽/きうさん» 作者様が大丈夫なら別に構いませんが、こういう売名行為紛いな事はやめた方が良いという注意なのではっきりと申し上げました。こちらこそ急に入ってきては迷惑だったでしょう、申し訳ございません。 (2020年6月3日 14時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
葵羽/きう(プロフ) - 彩風さん» 彩風さん、作者です。急にすいません……私は全然迷惑ではないので、全然大丈夫です。 (2020年6月3日 12時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)
彩風(プロフ) - ゆりなんぽんさん» あのー、非常に場違いかつ第三者の発言でありますが…荒らしに関連しない作品にいきなり紹介の承諾を取るコメントをするのは訳がわからないのですが…他の場所で行ったらどうですか?急にコメント欄で覚えていますか?って、正直迷惑な事だと思いますよ…? (2020年6月3日 1時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵羽/きう | 作成日時:2020年5月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。