検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:150,103 hit

現場 ページ47

rbr side


俺はぺいんと兄さんに
急に起こされたからなんやと思って
聞いてたら


pe「Aが!Aが居ないんだ!!」


そう言われて俺も焦った、
部屋をみたけど洋服は着替えてなくて。
ゆ、誘拐!?!?
と思ったけど、
ぺいんと兄さんが
それなら俺はすぐ気づくって言うから違くて。


なら中にいるはず。そう思って
廊下をかけ走った。


数分探しても見つからず
ガチで焦った。


でも階段でコネシマが登っていくの見えて、
それにプラスでAを
連れていったのが見えたから、


俺もついて行った。
それで部屋に入ったから


rb「(??あいつAのこと連れて行って何する気や。)」


そう思ってたけど、
部屋に入って少ししてから
コネシマがでてきた。
俺はたまたま
違う方向向いてたからまだマシだったけど。


kn「ロボロやんけ!おはよう!」


rb「おはよ〜。A見んかった?」


kn「あー。見てへんなぁ。どこいったんやろなぁ。」


rb「あー了解…ありがとうな!(こいつ白々しく…)」


まあ感情は押えたけど。
で、戻ってくるまで空き部屋で
待機。
また少しすると戻ってきたから
自分も時間置いて部屋覗こうと思って
覗いたんだよ。


そしたらまぁ。後悔したよ。


べろちゅーしてんだもん。
なんでかなって思ったけど
こいつの事やし後々なんか
看病してもらうとか何とか思ってそうとは
予想着いたけどそうだとは思わんかったわ。


俺はもちろん皆起こして
言いふらしたけどな。


_

rb「とまぁこんな感じよ」


『あがッ…//ふへぇッ…!!//』


全員(Aを抜く)「(え?可愛い)」


…沈黙が続く。


『…ま、まあ、それに関しては"どうでもいいので"』


kn「ゴフッ!!」


rd「あ、コネシマさんにダメージが」


pe「ふははwww!!あははwww!!」


gr「とりあえずコネシマは後で総統室にくるんだゾ。他のみんなは各自したいことをしてくれ。では。解散」


グルッペンさんがそう言うと
大抵の人が総統室へコネシマさんを連れて
向かうグルッペンさんについて行った。


md「A〜ダイジョウブ?」


『みどり。うん平気だよ。』


ko「何かあったら言ってね。体調崩した時もだよ、」


kyo「こう見えて俺も心配してるしな。ちゃんと言えよ。」


ru「うんうん、そうだよ。無理しないでね。相談も聞くし」


rd「俺らはいつでもAの"味方"だよ。」


そう言われると私は心が暖かくなった。


『うんっ!』


私は全力で頷いた

悪夢→←なにこれ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずねこ - みどりくんが相棒、、、?最高かよ (2022年12月28日 17時) (レス) @page1 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽/きう(プロフ) - ももかさん» 同じですねぇ、 (2021年1月31日 23時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽/きう(プロフ) - ヴィオラさん» ありがとうございますw (2021年1月31日 23時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - 私もロボロさん推しです! (2021年1月26日 21時) (レス) id: 39b71afa14 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィオラ - HEHEHE☆最高っす(迫真)もう今なら紐なしバンジーしてもせいかんできそu(殴…まあ、遠くから応援してます! (2021年1月25日 12時) (レス) id: 6237dad7d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵羽/きう | 作成日時:2020年12月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。