検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:22,431 hit

唐突な運動会!?の段 続き ページ24

 『うぎゃぁあっ!ちょっ、一寸だけ止まって!!!一回止まって!!!!!


 いや、も、無理!!!………だぁから………!!』



 止まれっつってんでしょおぉお!?


 山田A、とっても泣きそうです。



その理由はいたって単純。



 「え〜?A、どうしたのー?」


 「ちょっと勘右衛門!止まってあげようよ〜」


 怖いのです!めちゃくちゃ怖いんです!



 現在、三人四脚の練習中なんですが。


 一番チビである私が真ん中になるのが妥当だという

 兵助の意見に沿って、

 私が真ん中になったわけなんですけど。


 真面目に怖い。



 兵助と勘右衛門の歩調に
必然的に引っ張られるわけだから、
めちゃくちゃ不安定な状態になる。

 

しかも、私は女子であることもあり

 体重が軽いため、自力で止めることができない!





 その状況を勘右衛門の奴、面白がってやがります。


 『ねぇ!?一回止まろ!?ねぇ!』



 「ごめん!何〜?聞こえない!」


 『このうどん野郎が!兵助、止めてお願い〜!!!』


 「それもそうだね」



 兵助が止まったことにより、私の体が前方に投げ出される。


 
 その勢いを利用して、勘右衛門の頭に

 思いっきり頭突きをかましてやる。



 ゴッと鈍い音がして、すかさず勘右衛門の悲鳴。



 「いったぁあ!!!!何するんだよ!?」


 『ふん!散々意地悪してきたくせによく言うわ!!本当に怖かったんだから!!』


 「あははは〜、ごめんねー。怖がるAって珍しいじゃん?つい新鮮で〜」


 
 勘右衛門、私は貴様にシャンプーが脱毛剤にすり替わってしまう呪いをかけた。


 いつか禿げろ。


 あざとく舌を出す勘右衛門に湧き出る殺意を抑えながら、そんなことを思った。

悔しい気持ち。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , rkrn   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoi - 更新楽しみに待ってますね。(^^) (8月17日 13時) (レス) id: 47632c8fd2 (このIDを非表示/違反報告)
忍たま好き(プロフ) - 終わっちゃうんですか?!終わりってなってますけど💦 (2023年3月29日 8時) (レス) @page38 id: 6c4f449978 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - スイちゃんのご友人です!さん» 本当にごめんなさい!!!現在、もう一つの作品にかなぁり熱を入れてしまっていて……(汗)ですが此方もなるべく早く更新させていただきたいと思っております……!!是非ともお待ちください!コメント本当に本当にありがとうございます○o。.♡ (2023年2月5日 20時) (レス) id: 7d2166206e (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - 更新待機 面白かったです三c⌒っ.ω.)っ シューッ (2023年2月5日 17時) (レス) @page38 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - honoka?*゚さん» ありがとうございます〜!!そちら様の作品の続きも楽しみに待っていますね〜✨✨ (2022年12月27日 22時) (レス) id: 7d2166206e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2022年12月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。