検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:53,977 hit

3 ページ11




「Aが甘えてくるなんて珍しくてつい」
「…ばか」
「恥ずかしがってる顔も見れてよかった」
「…。」
「ほら、おいで」


そう言って北斗は自分の腕を広げてくれるから、私は勢いよくその体に抱きついた。
ら、勢いがありすぎてそのまま二人で倒れて北斗の上に私が乗ってる状態になってしまった。



「…っ!」
「ほっくいい匂いする」
「…そりゃどうも。それよりこの体制どうにかしない?」
「ねぇ、もっと強く抱き締めて」
「おまえさ、」
「北斗も会いたかったよね?」
「…この体制でよく言えるよね。どうなるか分かってんの?」
「今は!今は抱き締めて…」


北斗は多分そういう行為に持っていきたかっただろうに私のワガママを受け入れてくれてぎゅーっと強く抱き締めてくれた。


もうそれだけでいいと思ったの。
体を繋げて確かめ合うのもいいけど私はこうやって抱きしめられる度に何もかも大丈夫だって、
北斗だけが私の不安を取り除いてくれればいいって
そう願えることが出来るの。


「あー」
「どうしたの?」
「蛇の生殺し状態…」
「あー(笑)」
「おまえなぁ(笑)」



___


多分こんなこと言ったら他のメンバーは
「さすが北斗」なんて茶化すかもしれないけど
こうやって笑い合う度に本気で時が止まればいいのにって思うんだ。
…違う、本当はこの時間がこれからもずっと続けばいいのに。ってそう思うんだ。


さっきAを無理やり自分の方に向かせてその顔を見た時一瞬時が止まった気がした。
ずるいじゃん。そんな顔してるなんて予想もしてなかったよ。



君と付き合う前にも恋人はいた。
その時俺は幼いながらにも愛というものに対して全部わかった気でいた。
だけど、Aと出会って二人でいるようになって
それがどれほどちっぽけだったのか思い知らされた。



「A」
「ん?」
「好きでいてくれてありがとう」



Aといれば居るほど、色々な表情を見つけるほど、愛の意味が少しわかる気がするんだ。





ドライヤー→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やま x他1人 | 作成日時:2019年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。