検索窓
今日:20 hit、昨日:9 hit、合計:230,937 hit

* 3 * ◎ ページ30

「藤井…、さん、は…なんで俺なんか、」



青「可愛かったから?」



そう言って、ちゅっとキスを落とされた。




「へ、あ、あ…っ、」



青「んふ、かわええ…」




またちゅっとキスされる。


…この人、キス好き?



でも、嫌がってない俺にびっくり。




「その、ふ、藤井さん、は…っん!?」



青「…流星は?りゅ、う、せ、い!!」



「えと、…藤井さん…?」



青「…流星がええの」




ぷくって膨れる藤井さ…、流星。

さすが、人気ジャニーズ。


どんな表情でも、イケメンが崩れない。




「…流星?」



青「っ…、な、なに…?」



「あのっ、そのっ、…ゆ、誘拐って…?」




ずっと気になってた。

それは、本気で言うてることなんか、

じゃあ、なんでよりによって俺を誘拐なんて。




青「誘拐は、誘拐。…ま、俺の場合はストーカーされたっていう新しいパターンやけど」



「ごめんなさい…」



青「ふは、ええよ、俺もあんときから惚れてた」




好きやで、って言ってくれる流星のこと好きすぎる俺。


要するに、win-winすぎてる関係。

* 4 * ◎→←* 2 * ◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリオ(プロフ) - ログインしました!やっとできました〜〜o(^▽^)o (2018年11月14日 18時) (レス) id: 92480d0cbd (このIDを非表示/違反報告)
#流 望 ん(プロフ) - マリオさん» わ、嬉しいですうう!!めっちゃ嬉しすぎます^ ^ありがとうござい!!そしてログインされたんですね!(関係ない) (2018年11月14日 7時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
マリオ(プロフ) - 私もWESTはツインタワー大好きで、sixtonesはきょもほく大好きです!sixtonesとWEST本当に大好きでお仲間さんがいてめっちゃ嬉しいです!更新頑張ってください(^ν^) (2018年11月14日 0時) (レス) id: 92480d0cbd (このIDを非表示/違反報告)
#流 望 ん(プロフ) - すぎのぞむ 。さん» わーー、一緒すぎてる…ビジネス不仲めっちゃ好きききぃ…マジ同士だわ気合すぎじゃん、 (2018年11月13日 21時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
すぎのぞむ 。(プロフ) - ひえーーーーー最近私まじきょもほく無理好きビジネス不仲尚更好き…ってなってたらめちゃくちゃ同士だし気があうね〜!!!!( ; ; ) (2018年11月13日 18時) (レス) id: f0004804f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま り ゅ 。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。