検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:29,329 hit

7 ページ7

及川side


北川第一に俺がいた時、バレー部を支えていたのは間違いなく江坂姉妹だと思う


休みの日のメニューを組んだり、部活外の時間にも肉離れをしない為のマッサージなどを教えてもらったりしていたし、それを当たり前のように俺以外の人間にもしているだろうから、



けど、2人には決定的な違いがあった

百合(ゆり)、、、江坂姉妹の姉の方は、バレーが好きで楽しくてしょうがない、といった感じで、部活中、明るくないところは見たことが無いレベル

性格は社交的で生意気



けど、1歳下のAちゃんの方は、特別バレーが好きってわけじゃ無さそうだった

あくまで自分にできる事を精一杯やっているだけで、自分が知っている知識を活かせる場所、としか認識していなかったんだと思う



それが関係しているのかはは分からないけれど、いつも百合はAちゃんをずっと心配そうに見ていた


、、、だからこそ、百合が東京の高校に行ったと聞いた時は驚いた


Aちゃんの反応としては結構淡白だったけれど、





それから数年経って俺が高3になる春休み

突然、百合からメッセージが来た


[A来年から青城なのでよければ面倒見てやってください

昔から、Aは好きじゃ無い事に努力する事にあまり抵抗が無いんです


だからこそ、"なんとなく"じゃなくて"自分の好きな事"を見つけて、好きな事に沢山時間を使って欲しいんです

Aは、バレー部を支えている時が1番楽しそうな表情をしているから、気づいて欲しい



それに、確か青城ってマネいませんでしたよね?
私よりも、うちの妹はめちゃくちゃ優秀なんで、損はさせないですよ]


、生意気なくせにシスコンだよなぁ

あいつはどこからうちの学校の情報を仕入れているのか分かんないけど、これは好都合


白鳥沢に勝つには、間違いなく2人のどちらかの力が必要だったから、



百合、お前にとってはAちゃんが1番大事なのかもしれないけど、俺にとって1番大事なのはバレーだ



少しやり方は汚いかもしんないけど、怒んないでよ

















そして、Aちゃんがうちに入学してから1週間


やーっと見つけた



入学式の日には見つけられなかったけど、授業サボってるなんて意外だな、






及川「あれ?俺の他にもサボってる子いる〜

しかも、1年じゃん

入学1週間で?うける」



絶対に逃がさないよ?

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな粉餅(プロフ) - みるくさん» 分かります!めっちゃ分かります!!青城特に多く感じますよね、、、ハイキューのキャラってみんなバレーが大好きな人達ばっかなので、マネージャーは部員の力になる人達だけだと嬉しいなと思い、作ったのでそう言っていただきとても嬉しいです!ありがとうございます! (3月15日 22時) (レス) id: f1845309d2 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉餅(プロフ) - 空さん» わぁぁぁ、、、急いで直させていただきました。申し訳ないです、、、ご報告と、とてもありがたいコメントありがとうございます!更新頑張ります!!!! (3月15日 21時) (レス) @page7 id: f1845309d2 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - ハイキュー悪女系多いのわかります笑特に青城多いので(個人的にそう思う)、悪女出てこない作品嬉しいです!! (3月15日 21時) (レス) @page1 id: 6015f7ed8d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 2話のところ成城じゃなくて青城かと、、、、 設定といい好みすぎて好きです!更新楽しみにしてますね (3月15日 20時) (レス) @page2 id: a866f1050d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きな粉 | 作成日時:2024年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。