検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:109,677 hit

86 ページ37

「待たせたな。完成したぞ!」

『ふぅ…それなら私たちの勝ちはもう確実だね。』

「あぁ、派手に行くぞ!!」

『りょーかいっ!!』

天元さんの譜面が完成したならもうこっちのものじゃい!!

あいにく私は今血鬼術のおかげで、波長が感じ取りにくい…毒のせいってわけね。

最悪だ。けど、別に私波長だけじゃないし!!

音もわかるし!!


「A行けるか。」

『おっけい。どうする。

狙うならあの1点…けど隙がない。』

「俺が派手に決めてやる。Aはそこでできた一瞬の隙で頸をきる。

あいつは右目が悪いようでな、さっきから左側からしか攻撃をしてこない。」


『なるほど…それなら、天元さんが作った隙で、私が右からやれば行ける。』

「ああ。派手に任せたぞ!」


『任せてちょうだい!』

「音の呼吸 壱ノ型 轟!


今だ!」



『詩の呼吸 漆ノ型 狂詩曲!』


やれた?頸切れたよね。この型で切れないはずない…

でも、油断しちゃダメだ。

「A気をつけろ。まだ生きてる可能性もある。」

『うん。注意しよう。』

奏 「上弦の参、肆ゲキハ!!冨岡、胡蝶、伊黒、甘露寺は無傷!」

『奏…良かった。』

「おらぁ、まだ負けてねぇえ!!」

『はぁ、やっぱり生きてた!』

「A、お前行けるか?」

『まだまだ余裕ですよ。

でも、天元さんそろそろ毒が危ない。休んでてください。』

「お前まさか…拾弐ノ型使うんじゃないだろうな。」

『改良を重ねたし、今の私は全てにおいて絶好調だから。やらせて。

今世位は役に立たせて。』


分かってる

柱の皆が私に拾弐ノ型を使って欲しくないことくらい。

理解してる!!
けど、使わないとこいつはやれない。倒せない。


参ノ型から、拾弐ノ型の連撃でやるしかないかな。

確実に仕留めるならそれが1番。

『奏、お兄ちゃんに応戦を頼んで、それとしのぶちゃんに解毒剤!』

奏 「ワカッタ!!ムリはスルナ!」

『わかってる。頼んだよ。


詩の呼吸 参ノ型 交声曲!』


「はっ!そんなんじゃ……

なに!?両腕が切られている…」

『余所見してる場合?

詩の呼吸 拾弐ノ型 終曲(フィナーレ)!』


「水の呼吸 壱ノ型 水面切り!」

『お兄ちゃん!』

私のこの連撃に加えて、お兄ちゃんの水面切り…やれないわけない。

だって、確実にやれた波長がしてる。

鬼の波長がなくなってる!


奏 「上弦の壱 ゲキハ!!瑚城、天元共に無傷!

瑚城、上弦の弐の元へ応戦セヨ!」

87→←85



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽咲瑞姫(プロフ) - 結雨紀さん» はい!ありがとうございます。続編出来ましたのでよろしくお願い致します。 (2020年5月17日 12時) (レス) id: 72313f8e96 (このIDを非表示/違反報告)
結雨紀 - 陽咲瑞姫さん» 分かりました!楽しみに待っていますね! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 結雨紀さん» ありがとうございます!とても励みになります!そろそろ続編にも行きそうなので、続編でもよろしくお願いします! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 72313f8e96 (このIDを非表示/違反報告)
結雨紀 - 陽咲瑞姫さん» 私は思った事を言っただけですよ。でも先程の様な言葉もあるかもしれません。だけどこれだけ覚えて下さい。貴方様の小説は150人位が良い作品と思っています。作者様は自信を持って素敵な作品を作って下さい!応援してます!楽しみに待っていますね!頑張って下さい! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)
結雨紀 - 陽咲瑞姫さん» 返信ありがとうございます。いえいえ私は思った事を言っただけですよ。 (2020年5月14日 18時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。