検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:109,686 hit

80 ページ31

「ううん。僕は大丈夫。御館様も容認してくださったし。」

『いや、でもほら…』

「僕はまた、Aが無理しすぎて死にかけるんじゃないかって不安なの。

前世では僕が先に逝っちゃったけど、昏睡状態になったのは事実でしょ?」

『そうだけどさぁ、』

「とにかく。僕はAが心配なの。
Aすぐに無理するし隠すから。

それに今だから言うけど、Aは弱くなんかない。
鬼殺隊最強かどうかはわかんないよ。

だって、それぞれに強みはあるわけだし…。

それに、前世のことなんてもう気にしなくていいんだよ。

前世では恋愛運がなかった僕達がこうして今は付き合ってるし。


だからもう前世に囚われるのはやめようよ。Aには前みたいに笑ってて欲しいし、強いけど儚い、そんな人でいて欲しい。」


『無一郎…』

「あー、もうほら!おいで。ここで泣いていいから…」



また年下に慰められた、、、2つもしたなのに!
柱になったのも私の方が先なのに!?

うわぁ…って思うけど、無一郎結構良いこと言うんだもん!!
こりゃ嫌でも泣いちゃうわ。

泣くしかないわほんとに!

全くもう。


でも、無一郎のおかげで少し楽になれた気がしてる。


鬼殺隊最強 そう言われ続けて来たから、1人で何もかも抱え込もうとしたし

変な噂流されて人一倍傷ついて、精神面ボロボロにされたんだ。


無一郎の言う通り、それぞれに強みはある。
だから、私が最強かなんて分からない。


そっか。そうだよな。そうだよね!!!

『うぅ…もう゛…』

「はいはい。無理して喋んなくていいよ。何言ってるかわかんないし。

とにかくもう前世なんて気にしないでいいからね。気にしたら気にした分だけキスするから。」


いやあの、それって罰なんでしょうか?

むしろご褒美じゃ(((

そういう訳じゃないのよね、うん。分かってる。

しかもそれ無一郎する気満々じゃん。


私が気にするってわかってて言ってる!!


酷いなぁ、絶対気にしないようにしよう。



「でも、念の為あと1ヶ月は休んでね。
意外と精神やられてたりするんだからさ。」

『っ…ひゃい。』

「ははっ、なにひゃいって。かーわいっ。」

その瞬間私の唇と無一郎の唇が重なった。

『もうっ…』


「僕が絶対守るからね。絶対、離れちゃダメだよ?」



『離れるつもりなんてないよ。大好きだから』

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽咲瑞姫(プロフ) - 結雨紀さん» はい!ありがとうございます。続編出来ましたのでよろしくお願い致します。 (2020年5月17日 12時) (レス) id: 72313f8e96 (このIDを非表示/違反報告)
結雨紀 - 陽咲瑞姫さん» 分かりました!楽しみに待っていますね! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 結雨紀さん» ありがとうございます!とても励みになります!そろそろ続編にも行きそうなので、続編でもよろしくお願いします! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 72313f8e96 (このIDを非表示/違反報告)
結雨紀 - 陽咲瑞姫さん» 私は思った事を言っただけですよ。でも先程の様な言葉もあるかもしれません。だけどこれだけ覚えて下さい。貴方様の小説は150人位が良い作品と思っています。作者様は自信を持って素敵な作品を作って下さい!応援してます!楽しみに待っていますね!頑張って下さい! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)
結雨紀 - 陽咲瑞姫さん» 返信ありがとうございます。いえいえ私は思った事を言っただけですよ。 (2020年5月14日 18時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。