検索窓
今日:23 hit、昨日:22 hit、合計:109,711 hit

53 ページ4

『中村さん、大丈夫?』

中 「あっはは、なんか体が重くて…悪いんだけど部屋まで連れてってくれんかねぇ、、」

連れて行ってあげたいけど、今この場を離れるのは賢明だと思えない。

『うん。でも、もう少し待ってて欲しいの。』

そうやって私と中村さんが話していると烏間先生の元に1本の電話がかかってきた。

電話の相手はきっと、、、あの人だ。

『このクラスで1番背の小さい男女2人?それって、潮田くんと茅野さんじゃ…』

烏 「あぁ、しかし本当に薬を受け取れる保証がない上に、指定してきたホテルは政府も目をつけているホテル。そんな危険な場所に行かせる訳には…」

潮 「烏間先生、僕達なら大丈夫ですよ。」

烏 「しかし…」

殺 「それなら先生にいい考えがあります。動ける人は動きやすい格好に着替えてきてください!」

政府の人がそのホテルに掛け合ってくれたみたいだけど、頑なに教えてくれなかったとか。
そりゃあ、悪人も御用達の所だもんなぁ。恐ろしい。

とりあえず行くか。

『お兄ちゃん。ここ、任せていい?』

「(大丈夫だ。念の為胡蝶にも連絡してある。だから2人は)安心していけ。」

『ん。しのぶちゃんに連絡してあるなら大丈夫だね。とりあえず任せた!』

「あぁ。無事でいろよ。」

お兄ちゃんは前世のことがあるからかやたらと心配してくる。
けどそれは嬉しいもので…。

『ふふ、わかってるよ。行ってくる。』

そう言ってハグしてから着替えに移り、私達はホテルの下へとやってきた。

いや、正確には裏口の下…である。

烏 「すまない。やはり、潮田くん茅野さん…」

ひ 「大丈夫大丈夫!訓練で鍛えられてるし、この位へっちゃらだよ!」

磯 「そういうことなので烏間先生、指揮お願いします。」

「A、大丈夫か?」

『ん?うん!平気平気!この位余裕よ。どれだけ今まで鍛錬してきたと思ってるの〜


あ、茅野さんそこ気をつけて』

茅 「へ?わっ、ほんとだ。ありがとう!」


意外とあっさり上に登れてしまった。
皆はまだ下にいる。
ちなみに隣にいるのは炭治郎ですさすが。

烏 「3分でマップを叩き込め!」

『……なるほどね。こういう構造なんだ。
って、天元さんなんでいるの。』

「あ?富岡の代わりだ。」

『そっか。ありがと。』

律のおかげでどうにか潜入することには成功したけど…

問題は入ってからなんだ。

気を引き締めて行かないとね。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽咲瑞姫(プロフ) - 結雨紀さん» はい!ありがとうございます。続編出来ましたのでよろしくお願い致します。 (2020年5月17日 12時) (レス) id: 72313f8e96 (このIDを非表示/違反報告)
結雨紀 - 陽咲瑞姫さん» 分かりました!楽しみに待っていますね! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)
陽咲瑞姫(プロフ) - 結雨紀さん» ありがとうございます!とても励みになります!そろそろ続編にも行きそうなので、続編でもよろしくお願いします! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 72313f8e96 (このIDを非表示/違反報告)
結雨紀 - 陽咲瑞姫さん» 私は思った事を言っただけですよ。でも先程の様な言葉もあるかもしれません。だけどこれだけ覚えて下さい。貴方様の小説は150人位が良い作品と思っています。作者様は自信を持って素敵な作品を作って下さい!応援してます!楽しみに待っていますね!頑張って下さい! (2020年5月14日 18時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)
結雨紀 - 陽咲瑞姫さん» 返信ありがとうございます。いえいえ私は思った事を言っただけですよ。 (2020年5月14日 18時) (レス) id: 39d96328ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑚城桃李 | 作者ホームページ:ないでーす!  
作成日時:2020年5月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。