検索窓
今日:16 hit、昨日:116 hit、合計:149,771 hit

【 光成 】 ページ6

.





「…なに」





『…』





Aちゃんずーっと何も言わずに座っている光成くんに正面から抱きついて離れません。





「なんかあったの?」





『…』





なんかあったことは光成くんもうわかってます。






「言わなきゃわかんないよ」






Aちゃんの背中を撫でながらいうと光成くんの胸にお顔を埋めながら






『わるぐちいわれた、』






なんて言われるから光成くんの頭の中で なにそいつぶっとばす、なんて考えちゃいます。






「誰に言われた、」






『男子、』






よりによって男だからもうその男子消されちゃいそう。






「嫌だったね。」






Aちゃんのこと抱きしめながら言ってくれるからAちゃんちょっと涙出てきます。






Aちゃん昔からメンタル弱いようでたまにこう言うこともあるみたいです。






『学校やめる、』






「次言われたら俺のこと呼んでよ、すぐ行くから」






Aちゃん学校やめちゃったら光成くんも寂しいですもんね。






『光成くんすぐきてよ、あと明日は教室まで送って、教室まで迎えきて、』






「わがままだ、笑」





『きてくれないならいかない、』






「俺6時間目体育だから待ってろよ」







わがままとかいったくせに絶対きてくれます。
できれば悪口いったやつの顔も覚えたい。









ずーっと頭を撫でながらそのままにしてくれていてしばらくしてAちゃんが顔を上げたら






「男になんか言われたところでお前可愛いし真に受けんなよ。」






なんて目を合わせていってくれます。






『光成くんすき、』






また抱きつかれてずっと解放されませんけどね、、、。

【 湧 】→←【 喧嘩はほどほどに 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
847人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーそた(プロフ) - エレベーターに閉じ込められて過呼吸になっちゃうお話読みたいです…!! (2021年9月19日 4時) (レス) id: 51ed4e6ae9 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - リクエストいいですか?4人でドライブデート行ってきて欲しいです。できれば夢主が助手席で! (2021年7月30日 22時) (レス) id: 73f94f08e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆまさん» コメントありがとうございます!この作品は双子や彼氏設定は作ってないです、、、( ; ; )基本Twitterでしか他の方のお話を読んでいないのでわからないのですが他の方の作品かと思われます、、( ; ; ) (2021年7月28日 22時) (レス) id: f167eba924 (このIDを非表示/違反報告)
ゆま(プロフ) - コメント失礼します!双子の子って光輝くんではなかったですか?檜山くんは彼氏だった気がするのですが…。少し不思議に思ったのでコメントさせてもらいました。m(._.)mこれからも更新を楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年7月28日 2時) (レス) id: d275ce4049 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 遅くなってしまい、すみません(T-T)リクエストめっちゃ面白かったです!ありがとうございました。 (2021年7月27日 22時) (レス) id: ff74e4b045 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。