検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:51,440 hit

42:いらいら ページ43

『あれだよね今って卒業シーズンだよね』

「…え急に何こわ」

『ダーマは卒業の時の思い出ある?』

「…いやだから急に『ある?』

「…中学の卒業の時に卒業アルバムにサインした勢いで皆でンダホのシャツに寄せ書きしたこと」

『あーねあったね!』

「…」

『…』

「…」

『…え私には聞いて来ないの…?』

「何それ!?こわ!」

『いいから聞いて?じゃないと今度ダーマの財布から
3万円抜き取るからね』

「わかった…金遣い荒いお前には3万円も渡したくない」

『金遣い荒くねーよ!』

「はいはい…でお前は?」

『え?何が?』

「は?お前が聞いてこいって言ったんだろ!」

『…あー卒業の話ね…金遣いの話かと思ったわ』

「馬鹿じゃねぇの」

『んとね私の卒業の時の思い出はー』

「おん」

『…ダーマっていう糞野郎に噂流されて卒業式当日に
ヤンキーに目つけられたんだよね〜…』

「…」

『…ねぇどう思う?ダーマ(黒笑)』

「(あいつまだ根にもってたのかよ… !)」

『今からさぁそのダーマっていう糞野郎に復讐しようと思うんだけどいいよね…?』

「…(こわっ怖すぎだろ…)」

『ダーマぁ〜?いいよね〜?べつに』

「い…いやダメだろ…」

『なんで?いいじゃん酷いことやらかしてんだよ』

「…許してください…3万円あげるから許してください」

『…まじ!?やったー3万円ゲット!!じゃあねー』

「…」

「え…これでいいの?」

おわり

43:バァン→←41:かるぴす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フィルム - 11話のペケたんって何に似ているんですか? (2018年7月21日 6時) (レス) id: ce606480d1 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - ドヤ顔ポテトさん» 受かりましたよ!まぁあと1校受けるのですが… (2018年2月12日 22時) (レス) id: 816b09f1be (このIDを非表示/違反報告)
ドヤ顔ポテト - 受験お疲れ様でした!受かっていることを祈っています!色々大変だと思いますが、これからも頑張ってください! (2018年2月12日 18時) (レス) id: c73e506250 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - めだまやき=ふざけんなパイナップルさん» ありがとうございます!死に物狂いで勉強しますw (2018年1月21日 16時) (レス) id: 816b09f1be (このIDを非表示/違反報告)
めだまやき=ふざけんなパイナップル(プロフ) - 受験頑張ってください! (2018年1月21日 16時) (レス) id: af2ba875e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん x他1人 | 作成日時:2017年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。