検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:51,439 hit

17:くそみたいな話 ページ18

今回は作者が出てきます
表示→作「」



「…」
『…』
「『暇…』」
作「ゲームやりながら暇って…」
『だって作者のピーが更新するの遅いんだもん』
作「いや、本名」
「俺らの出番なくて暇」
作「だって最近忙しいんだもん…」
『お前の事なんか知るか!』
作「いや!?知っといて!?」
「うるせぇ。あと寒いから珈琲淹れて」
作「いや!扱い!?酷くね?私をなんだと思ってる」
『うるさい家畜』
「汚い下僕」
作「ひっでぇ」
『「そう思うなら出番くれ」』
作「…スミマセン」
『もうっ早く更新してよね待ちくたびれちゃった』
「お前の数少ない読者さんたちも減ってくぞ」
作「…」
『大体さぁもっと高クオリティな話作れないの!?』
「日本語ボロボロ過ぎて吐きそう」
作「…もう煮るなり焼くなり好きにしてください」
『どっから焼いて食べよっかな…』
作「え?」
「やっぱ丸焼きでしょ」
作「えっえっ?」
『よしきたBBQだ!』
作「ちょっと待ったぁ!!」
『「ん?」』
作「え?マジに受け止めないで?そういう言葉!」
『え?知ってる』
「バカじゃねぇのw」
作「…は?」
『明日のBBQの話だけどwww』
「早とちりし過ぎじゃねww」
作「ややこしいわ」
『まぁまぁピーが忙しいのはわかったよ』
作「いや本名…まあありがと」
「だからもうちょっと待ってやるよ」
作「ダーマ…!」
『だから頑張ってね』
作「ありがとう!正直ヒドイ奴らだと思ってたけど見直した」
「いや直球だな…」
作「ごめんごめんwまあ頑張って更新するからもうちょっと待ってて!」
『おけ』
「りょ」





「ところで下僕、珈琲まだ?」
作「…前言撤回!!」
『……うるさっ』

18:『坊主っていい…よね?』→←16:↑の日本語訳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フィルム - 11話のペケたんって何に似ているんですか? (2018年7月21日 6時) (レス) id: ce606480d1 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - ドヤ顔ポテトさん» 受かりましたよ!まぁあと1校受けるのですが… (2018年2月12日 22時) (レス) id: 816b09f1be (このIDを非表示/違反報告)
ドヤ顔ポテト - 受験お疲れ様でした!受かっていることを祈っています!色々大変だと思いますが、これからも頑張ってください! (2018年2月12日 18時) (レス) id: c73e506250 (このIDを非表示/違反報告)
まろん(プロフ) - めだまやき=ふざけんなパイナップルさん» ありがとうございます!死に物狂いで勉強しますw (2018年1月21日 16時) (レス) id: 816b09f1be (このIDを非表示/違反報告)
めだまやき=ふざけんなパイナップル(プロフ) - 受験頑張ってください! (2018年1月21日 16時) (レス) id: af2ba875e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん x他1人 | 作成日時:2017年10月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。