検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:181,302 hit

22 * side kiyo ページ23

あの感じならすぐ寝てるだろうな、と思ってゆっくりと部屋のドアを開ける。案の定Aはベッドの上で眠りに入ってた。いや、可愛い。毛布を頭まで被って寝るのはこいつの癖で、今も相変わらず。


キヨ「ずりぃわ、まじで。」


少しだけ毛布をめくって、彼女のほっぺを突いてみる。くすぐったいのか眉を少し顰めて、また毛布を被り直した。寝顔がたまらなく可愛くて、愛しさが溢れる。初めてこいつで知ったこの感情は、他の人に抱くことはなくて。まあ、それに気づいたのはこいつと離れて気づいたわけだけど。


キヨ「俺何してんだろ、、」


彼女を手放したのは自分だと言うのに、結局後悔して、また追いかけて。会社の先輩にもレトさんにも嫉妬してほんと、こんなやつ好きになってくれるんだろうか。少なからず、俺の部屋に泊まってくれたということは、好意はある……はず。

いや、待て。もしかしたら他の男の部屋にも泊まってたりして、、それは無理。考えただけでキレそう。


キヨ「あーーーーー」


事実かもわからない想像に嫉妬して、それをかき消すようにAの頭を軽く撫でる。落ち着いて寝よう。そう思って彼女の隣に入る。Aの枕は壁側に置いたけれど、壁側ではなくて、こちら側を向いていることがなんか嬉しい。


キヨ「手は、出してない。」


自分に言い聞かせるようにそう言って、彼女の背中に腕を回す。軽く抱き寄せると、自分の胸元にすっぽりと入ってしまう。


キヨ「……」


目をつぶって深呼吸したら、Aの匂いがする。あれ、俺変態っぽくない?まあ、許してくれるはず。こんなに近くにいるのは久しぶりすぎて、自分の心拍数が上がってるのがわかる。


A「んん…っ、」

キヨ「っ、」


突然小さく動いた彼女に驚いたけど、わずかに俺の方へすり寄ってきてくれて、にやけてしまう。まじでほんと、可愛い。


キヨ「おやすみ。」

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ニコニコ動画 , 最俺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - あーーーぜひ続きをぉ!最高ですぅ! (7月17日 2時) (レス) @page33 id: 296f8e7140 (このIDを非表示/違反報告)
星月_hosituki_ - あぁもう好きです。キヨさんがかっこい…!続き待ってます!! (2020年3月8日 22時) (レス) id: d71fa0da5d (このIDを非表示/違反報告)
にぼし - とても素敵な作品ですね!これからも楽しみにしています! (2018年10月20日 14時) (携帯から) (レス) id: 67b0752e5d (このIDを非表示/違反報告)
ぽる。(プロフ) - めちゃめちゃドキドキしながら読みました!!更新めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!! (2018年10月14日 8時) (レス) id: ea71c9b9a1 (このIDを非表示/違反報告)
あぉ(プロフ) - 好きです(突然の告白) (2018年10月8日 23時) (レス) id: f4c22e4712 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2018年3月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。