検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:14,457 hit

愛してるゲーム ページ34

(マカロンさんリクエストー!)
by2人


MIZU


〜カンタside〜

今日は!



トミーこと富永知義と!(←何故フルネームを言った?)









愛してるゲームします!(え)



ト「おーいー、なんでだよー。」


カ「仕方ない。やれって言われたんだもん。」←



魔王様が駄々こねてるけどそれは放置する←



カ「どっちからやる?」


ト 「え、俺やだよ」


カ 「俺も嫌」



っていって睨み合いスタート...。



1.2.3.4...


嫌なんの時間?←さっさと決めろや




ト 「じゃあいいよ!俺からな!そのかわりGU〇CI奢れよ?!」



カ 「え、やだよ。GO〇IVAならいいけど」←



ト 「いや、なんの差?」


うーん...俺にもわからん←


この差ってなんですか?←←




というわけで茶番は終わらせ、さっそくやっていきやしょう!(スカイピース風)



ト「……愛してる。」


カ「……もう1回。」



これ、意外とやばいかもしれない(←え、はやくない?)



ト「愛してる。」


カ「もう1回。」


ト「あー……好き。」


カ「も、もう1回!」


ト「カンタ、」


カ「?」









ト「愛してる。」


カ「っ〜〜〜///// 無理ーーーっ!解散!解散!」



目を見ながらめっちゃ真剣な顔して言ってくるから思わず照れる。

もう解散!!!!!!!!!!!!!!!



ト「俺だけ言ってお前言わねぇとかズリぃじゃん!お前も言え!」


カ「嘘でしょ!?」



半強制的にやらされます←




まぁ、この勝負は俺が勝つ(´^∀^`)



まずは3回くらい普通に。




カ 「愛してる。」


ト 「もっかい」


カ 「んー、愛してるよ。」


ト 「ふふっ...もっかい!」


カ 「ん、とみぃ、愛してる」


ト 「wもっかーい」



よし、そろそろ仕掛けるぞ。

俺の可愛さを見せてやるう!(サイコパス)





愛してる言う時の可愛いポーズ講座!←


まずは、前のめりになって、相手の目をじっと見つめます。

あ、もちろん上目遣い☆



そしてほんのすこーしアヒル口にして、小さく言いますよ。せーの!




カ 「トミー、愛してる。」


ト 「チッ...てめぇ可愛すぎだぁぁぁ//////」



勝ったのは嬉しいけど、可愛いって言われんのやだなー(←いや自分で言ってたろ)



ト 「G〇CCI奢れーー!!GOD〇VAもな!!」


カ 「いやなんでだよ!勝ったよ俺!」


ト 「勝ったら奢らないなんていってない!」


カ 「負けたら奢るなんていってないし。」


ト 「(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…」



トミーは可愛いけど怖いね←

暇。余談。→←余談多いなくそ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , パオパオチャンネル , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kako(プロフ) - ぶんちゃん、泣かすなんて…ダメでしょ! (2019年1月9日 19時) (レス) id: d79f67c83a (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - マカロンさん» 全然!いつでもリクエストしてねー!└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ (2018年9月8日 8時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - (人''▽`)ありがとう☆ さいっこーでした! またリクエストするかもだけど、その時はまたよろしく!(*^_^*) (2018年9月7日 21時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - かんてぃー@奈ノ花さん» (人''▽`)ありがとう☆ じゃあこれからもよろしく! ファン兼、友達のマカロンより(*^_^*) (2018年9月7日 21時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - もちろんですヽ(*´∀`)ノ私も占ツクでこんなちゃんと話したことあるのは、マカロンちゃんともちごちゃんくらいなので...。中学生になっても占ツクやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますっ (2018年9月7日 21時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。