検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,430 hit

夏、おわた。 ページ3

by奈ノ花
(謎の学生設定おなしゃすw)

PAO×MIZU



@小豆side


今日、何日か知っとる?
(関西弁わからん)



そう!9月2日でーす!もうすぐドラ○もんの誕生日じゃん!











じゃなくて!!



明日は月曜日。9/3です。



夏休みが…終わってしまう…!!!!




くっ…これを阻止せねば…(謎の厨ニ病感)




まぁもちろん阻止することはできないけど。




宿題が終わっとらん!



ひとつも!←



まぁそれは嘘です。でも、ほとんど手ェつけてないし、ほとんど答え丸写し☆




てなわけで、こーゆーときは、先輩の水溜りボンドとぶんちゃんに頼ります!うぇい!












ぶ 「そんなくだらない理由で集められたん?!」



カ 「てか俺ら宿題の内容違うし。」



ト 「え、俺も終わってないけど?」



トミーさん、仲間や∩^ω^∩



じゃなくって、真面目なお二人に頼りたいんよ。




カ 「いやだから学年違うんだし。」



「じゃあ教えてくださいー!」



ぶ 「答え他のも写せばええやん」



「英語とか答えないもん」



ト 「ちょいっと検索しちゃえば?」



「ですねd(^_^o)」



/(^o^)\おーのー!(棒)



何故だか調べなくってもスラスラ解けちゃうんやけどー!うぇーーーーい!!!!




カ 「え、すご」



ぶ 「あーずーやればできるもん」



真面目で可愛いお二人に褒められると嬉しくって嬉しくってぬへへへへ(*^ω^*)




しかし、“夢”は一瞬で終わる。


ト 「そろそろ、目ぇ覚ましたら?」













「はっ」



カ 「はは、やっと起きた」



ぶ 「宿題教えてあげようとしとるのに、いきなり寝るんやもんw」



え、どこからが夢だったの?!




手元のプリントを見ても、スラスラといたはずの答えは行方不明。





「またはじめからやーーーーーー!!!」



カ 「え、何の話?!?!」



結局、私は9/3までに宿題は終わりませんでした。




何か問題でも?←




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うわあああああ!!!


キャラ崩壊☆




いや、ほんとは別の思いついてたんだけど難しくて…無理や。



次は天使のもちごちゃんのお話!
(多分その予定)

巻き添えだ!→←ご挨拶(奈ノ花のほう)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , パオパオチャンネル , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kako(プロフ) - ぶんちゃん、泣かすなんて…ダメでしょ! (2019年1月9日 19時) (レス) id: d79f67c83a (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - マカロンさん» 全然!いつでもリクエストしてねー!└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ (2018年9月8日 8時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - (人''▽`)ありがとう☆ さいっこーでした! またリクエストするかもだけど、その時はまたよろしく!(*^_^*) (2018年9月7日 21時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - かんてぃー@奈ノ花さん» (人''▽`)ありがとう☆ じゃあこれからもよろしく! ファン兼、友達のマカロンより(*^_^*) (2018年9月7日 21時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - もちろんですヽ(*´∀`)ノ私も占ツクでこんなちゃんと話したことあるのは、マカロンちゃんともちごちゃんくらいなので...。中学生になっても占ツクやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますっ (2018年9月7日 21時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。