検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:14,436 hit

飛ばされた← ページ16

byもちご

MIZU×PAO(パオぞう出演あり)


〜トミーside〜




(ビューン)




ト「あ。」


カ「あ。」


ぶ「あ。」


小「あ。」





今……パオぞう飛んでった←←←




小「パオぞうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」号(┳◇┳)泣


ぶ「あーずー!今外は強風や!行くのやめ?」


小「やだよ!パオぞうはもう離さないって決めたのに!!!!!((;Д;)(;Д;))」



なんか言ってたな。それ。(私の前の作品だお☆)( ‘ɷ‘⊂彡☆))ɷ´) パーン うるせぇ。

(ごめん。)


よろしい←



カ「結構飛ばされたね……。」


ト「え、お前見えんの?」



え、超能力?やば。(真顔)




カ「いや超能力とかじゃないからね!?
あそこ!!!!!あそこの気に引っかかってんの!」


ト「え、」



よく見ると気に引っかかってるパオぞう。



パオぞう(タスケテーーーーー)


小「!パオぞう!今行くよ!」


ぶ「あーずーはやめって!」


小「嫌だァァァァァァァァァ(´πωπ`*)」





ト「……俺行ってくるわ。」←


小&カ&ぶ「「「え、」」」


ト「パオぞう!今行くからな!」


パオぞう(タスケテーーーーー)←←




強風の中木を登っていく。



カ「危♪☆-_な‼♪✿♬♩か♪‼✿らや♛✟✄♧めて!!!!!」



カンタがなんか叫んでるけど放置←



ト「よっと……。」



何とかパオぞうをキャッチする。



パオぞう(アリガトウーーーーーーー)←←←



ト「ほい。」


小「ドミーざんっ、ありがどうごじゃいまず〜(;Д;)(;Д;)」


ぶ「あーずー泣きすぎやってww」


カ「顔怖いよ?w」


小「一生ついて行きます!!!!!」←


ト「え?www」




その後ずっと後ろをついてきた←

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――
皆様!

台風大丈夫ですか!?



私は今、電車の中です!!!!!

止まってます!!!!!



動く気配がねぇぇぇぇぇ(;Д;)(;Д;)


せめて!せめて7時には帰れますように……(´;ω;`)



皆様も気を付けてください!!!!!

それでは!

もちごの余談←→←暇な奈ノ花の話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , パオパオチャンネル , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kako(プロフ) - ぶんちゃん、泣かすなんて…ダメでしょ! (2019年1月9日 19時) (レス) id: d79f67c83a (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - マカロンさん» 全然!いつでもリクエストしてねー!└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ (2018年9月8日 8時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - (人''▽`)ありがとう☆ さいっこーでした! またリクエストするかもだけど、その時はまたよろしく!(*^_^*) (2018年9月7日 21時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - かんてぃー@奈ノ花さん» (人''▽`)ありがとう☆ じゃあこれからもよろしく! ファン兼、友達のマカロンより(*^_^*) (2018年9月7日 21時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - もちろんですヽ(*´∀`)ノ私も占ツクでこんなちゃんと話したことあるのは、マカロンちゃんともちごちゃんくらいなので...。中学生になっても占ツクやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますっ (2018年9月7日 21時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。