検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:14,432 hit

依存症...? ページ14

by奈ノ花

MIZU&PAO



カンタside


人は、趣味や、あるひとつのものにに熱中しすぎたりすることがある。


それを「依存症」というものもある。


スマホ依存症、アルコール依存症、といったものは何人かいるかもしれない。
(作者はスマホ依存症でぃーす☆)

...作者うるせぇな。


(ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!)









待ちぼうけ。事務所の待合室で、ある人たちを待っている。


トミーと部屋にはただ2人...だが、俺には編集という名の作業が残っているため、1人パソコンに向かう。



沈黙の走る部屋に、呟いたのはトミーだった。



ト 「カンタ...んなとこでもパソコンで編集って...パソコン依存症かw」



ぐぬぬ...


少し悔しかったのかわからないが、トミーにもお似合いの依存症を探してみる。



カ 「トミーは...早食い依存症?」



ト 「いつも早食いなわけじゃねーよw
あくまで動画の企画でだからなww」



たしかに...。

じゃあ、トミーはなんの依存症だろう??



動画のことを思い返したり...色々考えみるも、思いつかない。




カ 「ドッキリ依存症?」



ト 「それはしゃーねーよw

YouTuberなんだし、カンタが引っかかるのが楽しすぎてw」



カ 「そうやって快感を得てる時点で依存症だろうね。」


だかといっても、俺がパソコンをいじっていつも楽しいわけじゃない。


動画がみんなに届いて、嬉しいコメントをもらうのは嬉しいが、その分疲れるのだ。


じゃあ、パソコン依存症じゃないのか...?




考えていると、静かに音を立て、部屋のドアがあく。




ぶ 「どうしたんですか?」



小 「お久しぶりですー」



待ち人は、パオパオチャンネル。




カ 「トミーって何依存症?」



うーん...と意外と真面目に考えてくれるパオパオチャンネルの2人。


いやこんなのに真面目になってくれて...なんかありがたいというか申し訳ないというか←




ぶ 「外ハネ依存症...」←



小 「魔王依存症...」←



ト 「それ俺ディスってんの?」



まぁ考えてみれば、誰が考えても見当たらないと思う。



カ 「じゃあ、ぶんけいさんたちは?」



小 「ぶんちゃんは...サイコパス依存症?」



それ依存症って言わないと思うよ。


同時に俺のことをディスってるんだよ悲




ぶ 「あーずーは...サンリオかなぁ」



小 「そこまでじゃない!」



何故か依存症の話で、動画撮影が1時間も遅れるのだった。








作者 「つまらん☆」

暇な奈ノ花の話。→←無くし物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , パオパオチャンネル , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kako(プロフ) - ぶんちゃん、泣かすなんて…ダメでしょ! (2019年1月9日 19時) (レス) id: d79f67c83a (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - マカロンさん» 全然!いつでもリクエストしてねー!└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ (2018年9月8日 8時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - (人''▽`)ありがとう☆ さいっこーでした! またリクエストするかもだけど、その時はまたよろしく!(*^_^*) (2018年9月7日 21時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - かんてぃー@奈ノ花さん» (人''▽`)ありがとう☆ じゃあこれからもよろしく! ファン兼、友達のマカロンより(*^_^*) (2018年9月7日 21時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - もちろんですヽ(*´∀`)ノ私も占ツクでこんなちゃんと話したことあるのは、マカロンちゃんともちごちゃんくらいなので...。中学生になっても占ツクやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますっ (2018年9月7日 21時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。