検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:281,773 hit

23話 ページ24

 
 
 
 
 
 
 
 

 
「...はっ」
 
ここはっ...自分の部屋?
 
僕は確か、もう一回洗濯物を洗おうとして...
 
倒れたんだ。
 
誰がここまで運んだんだろう。
 
夏「目が覚めたかイ?」
 
「...夏目くん?なんでここに」
 
夏「誰も君の様子を見に行かなかったからネ、心配だったヨ」
 
「あっ、そうだったんだね」
 
夏『...さっき、何があったのかな?』
 

「さっき、さっきは...」
 
さっきあったことを夏目くんに話した

嫌な顔一つせず、夏目くんは話を聞いてくれた

「…まぁ、そんなことがありました」

夏「子猫ちゃんのドジでここまでなるなんテ…すごいネ」

「あはは…あの、ここまで、誰が運んでくれたんですか?」

夏「ん?ボクが運んだヨ」

「うぇっ⁉」
 
夏目くんって時々予想外のことを言うよね…

「あっ、ありがとう」

重たくなかったのかな
 
でも、夏目くんには本当に申し訳ないな
 
皆といる時間を割いてまで
 
僕と一緒にいてくれて。
ーーーーー ーー ー
夏目side
 
やっぱり観察をして正解かナ
 
...でも不思議なことがあるんだよネ
 
 
 

 

 
明らかに二人の意見が食い違っているんだよネ
 
 
 
 
 
 
混乱して間違ったことを言った可能性もあるんだけド
 
二人とも、予想外の行動ばかりするからナ
 
困ったヨ...
 
それともう一ツ、
青い痣があるのが気になるんだよネ
 
あるのには不思議なことじゃないんだヨ
 
痣が多すぎる気がするんだよネ
 
寝ている間に腕だけでも見て正解だヨ
 
...これは大変な予感がするかナ
ーーーーー ーー ー
 

「...疲れた」
 
ベッドにダイブする

無事に合宿が終わった
 
瀬名さんにストレス発散として殴られる以外なら
 
たぶん問題ない。
 
あきら「合宿どうだった?」
 
「ぁっ、兄貴」
 
ノックもせずに部屋に入ってきた兄貴
 
特に物音もしないで入ってくるからやめてほしい
 
あきら「楽しかったー?合宿♪」
 
「...関係ないじゃん」
 
あきら「反抗的だねぇ」
 
「ごめんなさっ....うわっ!?」
 
急にあきらが僕のベッドにきた
 
あきら「寂しかったでしょー?たーっぷり可愛がってあげるよ」
 
嫌な予感がする
 
「やだっ」
 
他の人と比べて痛いから
 
我慢できないくらい痛いんだ
 
あきら「Aのことが大切だから、こんなことをするんだよ♪」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞弓鶴∞(プロフ) - 林檎さん» コメントありがとうございます!こちらこそありがたいです...自分もたまに胸が痛みます( ;∀;) (2017年4月1日 22時) (レス) id: 1d5759fe05 (このIDを非表示/違反報告)
林檎(プロフ) - 見てると少し苦しくなってきて気づいたら涙が出てました。素晴らしい作品だと思います。続編楽しみにしてますね! (2017年4月1日 19時) (レス) id: 05b6114aca (このIDを非表示/違反報告)
∞弓鶴∞(プロフ) - みかさん» 二回もコメントありがとうございます( ;∀;) (2017年3月25日 13時) (レス) id: 1d5759fe05 (このIDを非表示/違反報告)
みか - 本当に何度も見に来てしまいます。更新頑張ってください^_^ (2017年3月24日 23時) (レス) id: 4db4bb3e06 (このIDを非表示/違反報告)
∞弓鶴∞(プロフ) - 神崎ユエさん» コメントありがとうございます。今の段階では何とも言えません... (2017年3月24日 20時) (レス) id: 1d5759fe05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞弓鶴∞ x他1人 | 作成日時:2017年3月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。