検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:10,537 hit

最悪だった今日 ページ15

Aside

私は稲荷崎高校からわりかし近くに住んでいる

角名の寮は郊外ではあるものの学校の近くで、私と方向が同じ

双子の家は知らないが、私の家に行く手前にバス停があるので方向は同じ

同じ学年の銀島君は反対方向

なので双子と角名と帰ってる途中だ

さっきすでに前髪は戻していたし、後ろ髪も下ろした

なんせ、校内の有名人と歩くんだから

普段みたいに前髪を制服のままあげたりして有名人なんかと歩いていたら

『あれ、あの女この前駅でナンパしとらんかった?』

『あー、いたいた!ってかうちの制服やん』

『あ!あいつ1組のAやん!』

なんてことになるかもしれない

まだかろうじてバレてないのに


「なぁ、コンビニよってええか?」

宮治が私のことを見ながら言ってきた。

たぶん普段は行っていいかなんて聞かずに強制的に行くんだろう

「ええよ」

本当は、早く帰りたい

が、今日は色々あって疲れたので糖分が欲しいから私もなんか買いたい


それぞれが自分の買いたいものを買って、食べ始める

私もリプトンのミルクティーを飲もうと飲み口を開ける

風が吹いて横髪が口に入る…

いつもならこんなことでイライラはしないのだが今日は無性にイラついた

そのせいか判断力が鈍ってしまったのだろうか…

髪を耳にかけてしまったのだ、そして前髪をかきあげてしまった…髪を下ろした時にピアスをつけたのに

そのピアスはあの日つけてたものだったのに

「あ、思い出した…」

「何がや、サム」




「Aさん、アンタこないだあやかちゃんとナンパしてきた人やろ」




宮治が私を指差して言った

え…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - あいすくりーむさん» コメントありがとうございます 時間開くとは思いますが更新はさせていただきますのでよろしくお願いします (10月30日 17時) (レス) id: 937f8870d2 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりーむ - 狐……w。続き楽しみにしていますっ!!! (10月28日 9時) (レス) @page23 id: 200dc23748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2023年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。