検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:10,529 hit

俺の彼女 ページ11

角名side

双子が喧嘩して、北さんに一声かけられてた時

北さんの隣に立っている女の子を見て、少女漫画じゃないけど胸がときめく

あの長い前髪をポンパドールにして吊り目がちな大きな目がはっきり見えているし、そのせいか普段より幼く見えるA

可愛い

なんでここにいるのか…という疑問の前に、可愛いが勝ってた

ポニテだし

まだ付き合って1日目だろ?と言われてもこっちは一年の時からの片想いだから可愛いものは可愛い

遠くからだけどとりあえず双子の喧嘩をカメラに収めてたのでそのままAも納めとく

しばらくながめてるとほっぺを触ったあと急に泣き出した

え、なに、どうしたの?

まって、北さんがボールを手に怒っている…

まさか、侑達の喧嘩中に投げたボールが当たった…?

え、ちょ、大丈夫…じゃないよね、泣いてるもんね

え、痛い?

待ってなに俺の彼女の事泣かせてんの?は?

…今すぐそばに行って涙を拭ってあげたい

でもちょっと泣き顔もみていたい………

「ほら、謝りぃ…って大丈夫やないやろ、待たせごめんな、すぐ保健室行こか」

北さんは双子に向けてた視線をAに向けた

侑も治も泣いているAを見てギョッとしている

って、ここで俺が保健室に連れて行った方がいいよな
Aもその方が差が出せるだろうし

「っ、北さん!A、その子俺が連れて行きます」

「角名、知り合いか?なら、そのほうがええな、頼むわ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - あいすくりーむさん» コメントありがとうございます 時間開くとは思いますが更新はさせていただきますのでよろしくお願いします (10月30日 17時) (レス) id: 937f8870d2 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりーむ - 狐……w。続き楽しみにしていますっ!!! (10月28日 9時) (レス) @page23 id: 200dc23748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作成日時:2023年8月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。