検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:50,209 hit

一緒にオリンピック観戦! ページ32

彼氏とバレ観戦!
原作と違う観戦の仕方の人もいます

3年生

3年生は青城時代の同級生でバレー部と中良かった設定の彼女ちゃんです…すみません


及川さん

彼は選手なので彼女ちゃんは一人で観戦します。もちろんアルゼンチンを応援。
でも彼は彼女ちゃん大好きなので、開会式の入場やインタビューなどで画面越しに彼女ちゃんにだけ分かるようなファンサ(?)をしてくれます。
試合前は後はLINEとかで何気ない会話してますね


岩泉さん

彼も会場にいるので一人で観戦…日本を応援しながら選手ではないにしろたまに映る岩泉さんの姿を見て感動する彼女ちゃん。
同級生の及川徹はアルゼンチン選手だから、同級生の仲良しの子達はみんなアルゼンチンを応援してるけど彼女ちゃんは日本を応援


花巻くんor松川さん

彼が一緒に見ると言っていた母校青城の元バレー部の人たちと一緒に観戦。同級生の及川や岩泉が出てるから片頬にアルゼンチンのもう片頬には日本の国旗をペイントしてる。酔わない程度にお酒を飲みながら観戦してる。試合が終わった後は昔からの三年生バレー部のグループLINEに彼女ちゃんも入れてもらってみんなで及川さんと岩泉さんにお疲れ様ぁぁぁぁ!っておくる
観戦中花巻くんはボソッと「アイツはやってくれるだろうよ」って笑いながらいう
松川さんは「俺らのキャプテンだからね」って花巻くんに続けて言う
帰りに公園でバレーやってそう。そして大学のサークルも辞めて、社会人のクラブにも入ってない花巻くんと松川さんは、まだ若いながらも、あの頃みたいに動けねぇ…もうボール追えねぇってショックを受けてそう…
(矢巾くんは仕事内容的にまだいける)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キョンシー(プロフ) - お願いします!楽しみにまってます! (2022年4月7日 12時) (レス) id: 84d2022181 (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - キョンシーさん» わわっ!嬉しいです!キャラ掴めてないと思うので練りになって頑張りますね! (2022年4月7日 2時) (レス) id: 937f8870d2 (このIDを非表示/違反報告)
キョンシー(プロフ) - 更新楽しみにしてます!リクエストしてもよろしいでしょうか。 稲荷崎高校編もしてほしいです! (2022年4月6日 17時) (レス) @page49 id: 84d2022181 (このIDを非表示/違反報告)
もちうさ(プロフ) - さけるチーズさん» ありがとうございます!!自分で書いててこんな高校生いるか?って思ってましたけどそう言っていただけて嬉しいです! (2022年2月13日 23時) (レス) id: 5a5f765024 (このIDを非表示/違反報告)
さけるチーズ(プロフ) - 相合い傘のお話の岩ちゃん。トトロのカンタみたいで好きです。 (2022年2月13日 21時) (レス) @page43 id: 4a4f04c550 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちうさ | 作成日時:2021年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。