検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:331,826 hit

7話 ページ8

「そういや怪我してたな」


「忘れてんじゃねぇよこの野郎……」





痛みが走った箇所が痛すぎて思わずベットの上を転がる。



冗談じゃない、痛い。



しばらくして痛みが引いてくると、「A、お前本部から呼ばれてる。今から行けるか?」と無茶なことをぶっ込んでくる京介。




いや動けるけど!!行きたくない!!





「あーちょっと無理。一応けが人だから」



「よし、行けるな。ほら準備しろ」



「拒否権は?」


「あると思うか?」






あの様子だとないんだね、わかるよ、うん。医者曰く「あの子若いしピンピンしてそうだから連れてって大丈夫大丈夫!!」とほざいていたらしい。許さん。




この時ばかりは本部と医者をうらんだとさ……






__



「こっから先はお前だけで行けよ」



「え、やだよ」




お前、怪我人をここまで連れてきてそれはないだろ。と思っていたものの片方の腕をギュっと握られたことにより激痛が走る。





「…ッ!!いいとこのどら焼き…だからな…」


「ハイハイ」




___



「失礼しま……うわぁ…」



「田中隊員か、よく来てくれたな。怪我は大丈夫か?」



「やぶ医者に大丈夫とほざかれて、玉狛の烏丸京介に引っ張り出されてきたのでなんとも言えません」



「そ、そうなのか…」





事情を説明すれば苦笑いの忍田本部長。待って、本部の人やっぱり怖い。




でもあの時は早くB級に上がらんかバカヤロー、的な要件でめちゃめちゃに鬼怒田さんに怒られたから……黙ってる城戸司令がいちばん怖いんだけどね。





「大規模侵攻の件、よくやった。引き続き頑張りたまえ。」



「え?……ありがとうございます…?」





あの木戸司令が私を褒めた……?



明日もしかして死んだりする?大丈夫?



絶対何か裏があると思ったら、新型の撃破に大きく貢献したかららしい。太刀川さんと同じぐらい新型の撃破に貢献したそうで一級戦功の称号と大金が振り込まれたとの事。





今夜は焼肉だな。 やったあ

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弓月有無%(プロフ) - コメント失礼致します。昔拝読させて頂いており、こうして再び出会えて嬉しい限りです!甘い感じできゅんとしました!事情があると思いますので、気が向いたら続きや他作を読ませて頂きたいです。大好きなので!迚も面白かったです是からも応援しております!! (5月5日 16時) (レス) @page39 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
じゆんきむ(プロフ) - この作品を昔読ませて頂いていてすごく好きで久しぶりに読みたくなって探したのですが、続編が消えてしまっていました、、もし作者の方が見れるようでしたら続編復活してして欲しいです!! (11月1日 22時) (レス) id: b4c10966c3 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ - 木戸司令じゃなくて城戸司令ですよ! (2020年12月11日 22時) (レス) id: e84559c347 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーすと | 作成日時:2020年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。