検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:39,460 hit

@あにま 甘いもの ページ8

貴】あーにーまー

あ】へ?


貴】遊ぼうよー


あ】今から録音するねんけどなぁ;


貴】....ならいい


あ】(拗ねてもた;)


あ】録音終わったら遊ぼうか?


貴】....


あ】Aー?


貴】なに?


あ】なんで今日遊びたいん?


貴】....せっかく甘いもの買ってきたから....

あ】んじゃあ録音終わったら食べよ?


貴】録音の方が大切なんだ....冷蔵庫の中に入れてるから時間があったら食べとき....じゃ邪魔なるから帰る


あ】え?


貴】さよなら


ガチャ


貴】あにまの馬鹿....もぅ忘れるとか酷い....家帰ろ


.


.


.


.


.


.


数時間後


あ】終わったそぅいえば冷蔵庫に....うわ


ケーキ?

1年記念日


あっ!!今日 Aと付き合って1年やった....


だから

あ】酷いことしてもた謝らなっ 行こ


おわりーん

あにまさんの口調わからんかった ( ´・ω・` )

@コゲ犬 どぅして君は?→←@少年T あの時僕らは


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:歌い手さん , 蒼都 , 恋愛短編   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼都(プロフ) - しゅーさん» きずかなかったwww (2013年5月30日 22時) (レス) id: a38b4cfd93 (このIDを非表示/違反報告)
蒼都(プロフ) - しゅーさん» ありますよねーテストなんて消えちゃえーってかんじですよねナノさんいいですよね英語絶対赤点なんてなくて満点取れそうですもん! (2013年5月30日 22時) (レス) id: a38b4cfd93 (このIDを非表示/違反報告)
しゅー(プロフ) - ところも、がところまもになってたwwww (2013年5月30日 22時) (レス) id: 8bec5a03c1 (このIDを非表示/違反報告)
しゅー(プロフ) - 蒼都さん» 私のところまも毎月テストしてますよ〜。1年からの復習みたいなかんじのテストです。もう習ったはずのところも壊滅的というね。帰国子女のナノさんが羨ましい・・・。 (2013年5月30日 21時) (レス) id: 8bec5a03c1 (このIDを非表示/違反報告)
蒼都(プロフ) - しゅーさん» いえいえ。歌詞さんはほんといけめんですよねほんと!受験生ですか!一緒ですね英語私も嫌いです←私のところ毎月これからテストで辛いです(;_;) (2013年5月30日 18時) (レス) id: a38b4cfd93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼都 | 作成日時:2012年8月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。