検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:60,965 hit

4 ページ4

NO sid





『、、、なるほど






つまり私は、適性試験でU20と戦うためのメンバーを選べばいいんですね』





絵心「そーゆーこと、




まぁ、普通にマネージャーの仕事もお願いするけど






君のその[眼]を活かさない理由はないしね」







『分かりました、





私のパソコンに今いる人のデータ全部送ってください』








アンリ「あ!!はい、!!」






『、、、あとは全部部屋でやるのでこれで失礼します』







絵心「Aちゃん、もうA対Bの試合は終わっちゃうけど他は生で見ときな、





生で見ないと分からないこともあるだろーしね」





『、、、はい、メンツと武器は大体頭に入ったのであとはトレーニングメニューとかも考えます』





ーーーーーバタンッ





アンリ「もう、そんなに頭に入ってるなんて!!




って部屋戻っちゃった!?マイペース、、、」






絵心「Aちゃんはそれでいいんだよ、アンリちゃん





そのほうがあいつは1番生きる」






アンリ「、、、でも大丈夫なんですか?




ブルーロックの存続をかけた戦いのメンバー決めをあの子に一任しちゃって、、、」







絵心「アンリちゃんわかってないね?




糸師冴がスペイン行く前、短期間でめちゃくちゃ上手くなった時あったでしょ?





その時トレーナーやってたのがAちゃん」








アンリ「そ、そーなんですか!!????!?」







絵心「うるさいよ、アンリちゃん





だからU20側にAちゃんがついたら確実に俺たちは負ける





糸師冴のお気に入りなんて一時期言われてたくらいだしね」






ーーーーーー


絵心「ほら、アンリちゃん



ぼーっとしてる暇ないよ、




糸師凛と士道龍聖のケンカ始まっちゃったからさっさと止めて、」



アンリ「ビキッ、、、、、はい、分かりました、、、」













ーーーーーーー



なんか、いつのまにか順位と沢山の評価、コメントもついててめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- この小説めっちゃ好きです!!!!更新応援してます!! (6月19日 18時) (レス) @page25 id: 10448bd20d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きな粉 | 作成日時:2023年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。