検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:16,730 hit

甘美な縁 (リクエスト) 拾壱 ページ37

「……はい」


血潮が燃え滾る律動で茹で上がってしまう前に、しかし熟れた顔を俯かせたまま、腹を決めて懸命に囁いた。


「貴方へ……」



「……ありがとう……」



慎ましやかな万謝を耳にして頓に上がった芳顔は立ち所に捕まり、桜の色をした唇は漆黒に染まる唇にしっとりと吸い付かれてしまった。


鼻にかかった女声と艶気のある男声の息衝き。


目の当たりにし小さく響く悲鳴に近い騒めき。


捧げられた贄を召すかのように、神は娘の口唇を抉じ開け、舌に歯に付着するチョコレートの甘い味を強奪すべく、縦横無尽に跋扈する。


そうして隈なく舐め取り賞味し尽くすと、名残惜しそうに離れていった。



取り返しのつかない灼熱を帯び瞠若するAへ、オロチは鷹揚に微笑みかけてから再び手を伸ばす。


たじろいだAの頭に、その手が置かれた。


まるで暖かな和みを求めて絹綿に触れるかのように、ぽんぽん、なでなで、と撫する緩徐な手付きに心弛び、Aは目の前の、白皙の肌の内から仄かな紅潮が滲んでいる男神を見澄ました。



頭を撫で回していた手はいよいよ引き退いて、チョコレートの箱を懇切丁寧に開け放つ為だけに動き出す。


仕舞われていたチョコレート達を見下ろせば傾いた長い睫毛が眼球に影を落とし、天然鉱石のような個々に焦点を結べば紫水晶の瞳に灯る光が優しく揺らめく。


摘まれた一つが、婉然と綻んだ玉唇へ寄せられ、蛇神の御口の中へ取り籠められた。



数度歯を立て玩味する端麗な面立ちを見入る、Aの心悸が長閑やかな音へ移ろうと共に。


持ち上がり丸く膨らんでいく下瞼の際に増幅する、潤沢な水分が充溢し、零れ落ちる。



「A……?」


噛み潰したチョコレートを飲み下した後、差し向けられたオロチの表情は、慎重に、臆病に……相手の胸襟を窺い見るようで。


Aの慕情を膨張させていく。


「渡して、良かったな……って……」


感泣の訳を告白するAの、あえかな双眸。


オロチの、濡れた膜で艶めいた眼目に、露を含んだ華のようだと映り込む。



「甘くて美味いぞ」


止め処ない熱涙に濡つ、血が巡って芯から温かな両頬を包んで撫ぜるオロチの手の平に、Aが赤子のように身を委ねれば、その唇を啄もうと慈顔が降りてくる。



紙人形達と巫女オロチは甘美なる色香に此方まで酔わされてしまわないよう距離を空けるべく、取り分のチョコレートを抱えて部屋の隅へと退避するのであった。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←甘美な縁 (リクエスト) 拾


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー御魂

陰摩羅鬼


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:陰陽師 , 陰陽師(ゲーム) , オロチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minede(プロフ) - イズモさん» ご返信ありがとうございます。m(_ _)m いや、無理しないでください。(>人<;) 無理だったら無理で大丈夫ですよ(T-T) (2022年2月21日 18時) (レス) id: ade13d59b5 (このIDを非表示/違反報告)
イズモ(プロフ) - minedeさん» 不知火や頼光の話も考えてみたいですが、ちょっと難しいかもしれないです……でも挑戦はしてみます! 遅くなるかもしれませんが、お待ち頂ければ幸いですm(_ _)m (2022年2月21日 0時) (レス) id: f0acbe1894 (このIDを非表示/違反報告)
イズモ(プロフ) - minedeさん» 読んでくださってありがとうございます、そしてリクエストも沢山ありがとうございます! バレンタインはこの前イベントやってましたね〜 ネタが思い付きそうなので頑張ります! (続) (2022年2月21日 0時) (レス) id: f0acbe1894 (このIDを非表示/違反報告)
minede(プロフ) - 1主人公の設定で載ってた不知火様と主人公との女子会。縁結びの神様とご一緒に。2バレンタインのお話。オロチ様を頑張って避けてチョコ作る主人公と仲のいい女性(作者にお任せ)3源頼光様と合同任務 です。可能でしたらよろしくお願い致します。 (2022年2月20日 15時) (レス) id: ade13d59b5 (このIDを非表示/違反報告)
minede(プロフ) - 久しぶりに占ツク開いたら更新されててビックリしました!!主人公の誠実さはカッコいいです。オロチ様の神の本性もかっこよすぎて尊いです。リクエスト何件かありますが大丈夫でしょうか? (2022年2月20日 15時) (レス) @page20 id: ade13d59b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イズモ | 作成日時:2020年10月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。