検索窓
今日:63 hit、昨日:147 hit、合計:126,152 hit

あなたへの真心を形に。 ページ1

あなたがv達に手料理を作ったら
_________________________


akn
「え?まじ?○○が?俺に?…やば、嬉し」
aknに料理作ってみたんだけど…と言うと、ぽかんと口を開けて固まる。その後はあなたが自分に作ってくれたという事実が嬉しすぎて、口角がどんどん上がっていきめちゃくちゃニヤける。ニヤニヤしてる姿なんて情けないし、気持ち悪いって思われるかもしれないっていう気持ちもあるから口元を手で隠すけど、全身から嬉しいオーラ出まくりで分かりやすい。ちゃんと手を合わせていただきますをする。美味しい!って沢山言ってくれるし、「今度俺も作ってみようかな」とか「次の休日は二人でご飯作ろうよ」って話になる。その言葉通り、次のお休みにはaknが頑張ってあなたに手料理を。大きな彼の愛の篭った隠し味も入っているそうですよ。…それが何かって?さあ、彼に聞いてみたらどうですか?


myzm
「○○が手料理?…ん、嬉しい」
手料理を彼に作ったことを伝えた瞬間、目がとても優しい、愛おしいものを見つめる目になる。ありがとうってあなたの髪の毛を撫でて、二人で向かい合って食べる。箸の使い方が綺麗で思わず見入っていると、何?と少し怪訝そうな顔をされるけど、ずっと和やかな雰囲気に変わりはない。食べている最中にいきなり「○○って将来良い奥さんになりそうだよね」なんて特大の爆弾をぶっこまれるので、大変心臓に悪い。あなたが驚いてむせると、背中を優しくさすってくれる。米粒一つ残さずに全部食べてくれて、最後には美味しかったからまた今度作って欲しいとも言ってくれる。「○○が毎日ご飯を作ってくれる未来って幸せそうだよね。」


fw
「ひめ〜何?可愛いことするじゃん、ありがと」
終始超機嫌がいい。仕事帰りの彼にとってあなたの手料理は最高の褒美以外の何物でもない。あなたの前髪に口付けを落としてから、手洗ってくんね、とだけ言って一緒に住んでいる廊下の奥へ。不思議と驚いたような様子は無いけれど、洗面所からは彼の鼻歌が聞こえてくる。そんなに嬉しかったの?と聞くと、「そりゃ姫が俺のために作ってくれたんだから、嬉しいに決まってんじゃん」と言ってくれる。流石のホスト。本当に美味しそうに食べるし、感想もお礼も、なんなら次に作って欲しいもののリクエストまで言ってくれて、あなたとしては作りがいがある。「……あ、でも俺、もう1個食べたいものあるんだけど…だめ?」

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:njsj , ヤンデレ , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅(プロフ) - 真赭さん» コメントありがとうございます!嬉しいです✨ (4月23日 20時) (レス) id: f8df310341 (このIDを非表示/違反報告)
真赭(プロフ) - 初米失礼します!主さんの言葉選びと表現がとても好きです!応援しています!!! (4月19日 13時) (レス) id: e442d3cbca (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - きょきょさん» 見て下さってありがとうございます😊 (10月7日 13時) (レス) id: a0e811d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
きょきょ - この作品大好きです!自分百合とかも好きだから嬉しいですw! (9月29日 17時) (レス) @page13 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - もきさん» 初めまして~!良かったですとっても嬉しいです…🥳 (2022年9月3日 19時) (レス) @page17 id: a0e811d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わらび餅 | 作成日時:2022年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。