検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,014 hit

第4話 ページ6

────





あの後、何故かお姫様抱っこのまま、保健室に連れていかれた私。




JN「わぁ〜大丈夫ー?」



保険医のジン先生がユンギと私を交互に見ながら言う




SG「… コイツ、寝かしといて」



私をベットに下ろしながらつぶやくユンギ




先生にタメ口かい!とか思ってたら



JN「こら〜“寝かしてて下さい”でしょッ」



と子供を叱りつけるように言う先生。




JN「頭打った?大丈夫?」



そう言いながら私に手を伸ばすジン先生




先生の手が私の頭に触れようとする直前、





パッとユンギの手が先生の手を掴み止めた





… え?




ユンギを見上げるとユンギ自身も驚いた顔をしてる




JN「おやおやッ?」



なにやらニヤ付き始めるジン先生



SG「…俺教室戻るんで」




先生を掴んでいた手を離しドアの方に戻ろうとするユンギ




JN「あ、」と言ってユンギを引っ張り何やら耳元で囁くジン先生




SG「は …?」バッとジン先生から離れ先生を思いっきり睨みつけるユンギ



待って仮にも先生にその態度はダメでしょ!



JN「ふふ、」一方、そんなユンギの態度は全然気にしてない様子のジン先生





てか、寧ろ楽しんでない?




SG「ちっ … 」結局、舌打ちだけして保健室を出ていったユンギ



何だったんだろ…




ドアを見つめているジン先生の背中を見つめる





JN「初めて、来てくれたよね?Aちゃん」




そう振り返って微笑むジン先生




確かに、来たことなかったなぁ




至って健康体で、運動もしないから怪我もしない




あれ?




『どうして、私の名前…』




来たことないのになんで知ってるんだろ




JN「知りたい〜?」





優しそうに微笑んでいるジン先生




その筈なのに




少し、怖かった




────────

第5話→←SGside────



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ユンギ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cham* | 作成日時:2016年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。