検索窓
今日:7 hit、昨日:117 hit、合計:195,297 hit

7 ページ26

岩「確かに確かにw」

向「ヒントだぁ〜!」

阿「だよね?」

深「はい、わかった!」

阿「あ、ほんとに?」

渡目「え?ほんとに?」

深)答える

阿「ふっかせいかーい」

深「イエーイ!」

阿「さっきの康二のヒント
す、でした」

渡「それはね理解できたよ」

阿「あ、ほんとに?
ゴイゴイスーはわかった?」

渡「うん」

阿「4択にします
理由とかも言ってくれたらすっきりするかなって」

宮「知らないと難しいかもしれない」

阿「A えい
B やあ
C とう
D ぐは」

「んふふふw」

向「いいヒント」

ラ「なるほど」

佐「俺はぐはっ!が好きだったな
もう1回やって?」

阿「ぐはっ!」

「ふふw」

向「俺、やあ!が好きやわ
やって?」

阿「やあ!」

宮「じゃあ、えい!も」

阿「えい!」

「あはははww」

佐「とう!もやってよ?」

阿「とう!」

向「じゃあ、E!E!」

阿「遊ぶな、先生で!」

「あはははww」

阿「先生だぞ?
はる、めっちゃ笑うじゃんw」

「おもしろいw」

渡「ギブ!」

阿「ギブ?」

宮「嘘でしょ?w」

渡「もう全くわからん」

深「じゃあ、1番下いきなよ」

阿「1番下いく?」
[書く]

渡「さ行が入るのはわかるじゃん
そこはわかった」

目「あ!わかった!」

阿「わかった?」

蓮、喜びすぎて足ぶつけてるw

阿「目黒せいかーい」

渡「わかりませーん」

阿「正解は、とう!でした
なぜかというとこれは料理のさしすせそを表していたんですね」

向「舘様が最初正解したから」

佐「そうそうw」

阿「舘様がほぼ1番早かったから」

宮「いやぁ、でも多分知ってないと難しいかもしれないよね、さすがに」

渡「砂糖とか醤油とか今初めて聞いたもん」

深「そうなんだ」

目「せいゆってなんですか?」

阿「A?答えはなんですか?」

「しょーゆ
昔の人はしょ、をせ、って書いたらしい」

目「え?そうなの?へぇ〜」

知らないとわからないよね

阿「今日の授業はここまでです」

全−阿「はぁい」

阿「初めての4人どうでしたか?」

向「勉強になりました」

目「賢くなった」

ラ「またやりたいです」

「たのしかったです」

佐「いっぱい絵描いてたもんねw」

阿「それ見せてくださーい」

「はぁい」
)見せる

深「動物の正解がある!w」

宮「メロンもいるw」

)ニコニコ

阿「これからも色々な事を学んでいきましょう
大切な事は全て阿部ちゃん先生が教える!」

佐「キラーン」

阿「はい、ありがとうございました〜!」

コメ欄→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2023年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。