検索窓
今日:13 hit、昨日:117 hit、合計:195,303 hit

3 ページ22

)お絵描き中

岩「なに描いてるの?A」

)見せる

岩「ふはw それ見せたら?w」

「いーよ」

阿「A、なに描いたの?」

)見せる

[ゾウ キリン 走ってるサイ
Aくん上手すぎない?]

渡「やば!w」

深「俺らのじゃんw」

ラ「ちゃんと走ってるw」

佐「俺のだって走ってるわ!w」

全)笑

阿「楽しそうでなによりですw」

「たのし!」(ニコ

阿「Aは最後がいいと思うから…
岩本オープン」

岩)オープン

阿「なに、これは」

岩「鹿の角」

阿「ああ〜」

深「あ〜なるほど」

渡「ありそう!」

岩「こん中だったら1番俺が地図っぽくない?」

佐「俺のがサイっぽいだろ!w」

阿「サイらしさを求める問題でもないw
サイらしさならAでしょ」

宮「じゃあ俺、キリンっぽいでしょw」

阿「そうでもないでしょw
キリンもAだしw」

「これだよ?w」

ラ「めっちゃ煽るじゃんw」

)ニコニコ

阿「ラウールオープン」

ラ)オープン

阿「何これは」

ラ「何か歯みたいな感じです」

深「やばいやばいw」

阿「怖い怖いw」

深「やばいの来たよ?w」

「ラウ…」

ラ「いや、俺的には国を描いてあとからなんの形かなって考えた」

深阿「逆にね?w」

そういうことかぁ…怖かったw

阿「翔太オープン」

渡「俺も佐久間と似たような感じです」

阿「はい」

渡「タイの形から」
)オープン

全)笑

やばいってw

阿「それお魚の種類は?w」

渡「だから鯛の形に似てたからタイになったのかなって」

「ちがうよ?」

渡「そうなの!?」

「うんw」

阿「ふっかはなに描いたんだろう?これ
オープン」

深)オープン

阿「なにそれ?」

深「キツネ」

阿「ふははw」

「え?w ふふふw」

佐「ひでぇなアイツw
兄妹ツボっちゃったじゃんw」

阿鷹)爆笑

向「おい、タイをばかにしているな?」

深「してないしてないw」

佐「誰?誰?誰?w」

向「ナミヲ」

全)笑

みんな面白すぎるw

阿「康二オープン」

向「こちらです」
)オープン

阿「サーターアンダギー?w」

向「みんな横から描いてるでしょ?
これは、真正面から見ているゾウ的な感じ
タイはそんなにね?長細くないの
結構丸い感じなんです」

岩「これで長細かったらどうすんの?w」

向「いやいや!これやって!w」

サーターアンダギー描けるかな?

考えてみたけどわかんないからうさぎさんにしよ

)お絵描き中

佐「うさぎさんだ!」(コソッ

岩「お〜!上手いねw」(コソッ

鷹)ニコ

4 sideなし→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2023年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。