検索窓
今日:16 hit、昨日:117 hit、合計:195,306 hit

2 ページ21

阿「第1問はこちらです
新しい元号を漢字で書きなさい」

向井「きたぁ〜!なめやがって!」

渡「オーケー!オーケー!」

ラ「予習済みだ!」

渡「わかるに決まってんだろぉ?」

阿「だよな」

阿「一斉にオープン!」

[宮舘→令和
鷹司→令和
渡辺→冷和
ラウール→令和
岩本→令和
目黒→令和
佐久間→令和
向井→令和
深澤→令和]

阿「ちょっと待ってw」

向「ちょっと待って?w」

深「え?誰?w」

阿「1人冷えてる人いない?w」

ラ「隣やばいw」

全−渡)笑

渡「[冷和]だろ」

阿「いやいやw」

「ニスイいらないの
それだとさむくなっちゃうよ?って習った」

渡「え?」

阿「翔太以外正解!」

深「違います、渡辺さんはきっとボケてくれたんです」

阿「ボケたんっすね?」

深「普通に正解しても面白くねぇからな
ボケに決まってるよな」

渡「ボケに決まってんだろぉ?」

全)笑

阿「次はね、とても難しい問題です
けど向井康二!」

向「お?」

阿「お前には解いてもらいたい」

向「タイ語や!」

阿「タイの国の形を描きなさい」

佐「うわぁ〜!」

渡「わかるか!そんなん」

目「絶対わかんねぇ!」

全)笑

お絵描きだ!

)ニコニコ

岩「Aが嬉しそうなんだけどw
わかるの?w」

「おえかきうれしいです!」

阿「国の形を先に描くんだよ?
お絵描きはそのあとしてね?」

「はぁい」

阿「地理を勉強してる人はあれだっ!ってなります」

渡「独特なの?」

阿「独特なんです
ちなみにヒントを言いますと、ある動物の頭にそっくりだっていう風に地理では教えてます」

佐宮「頭!?」

「タイで有名ですか?」

阿「有名です」

じゃあ、やっぱりあれだと思う

阿「康二は当然描けるとして目黒から開けていきますか」

目)オープン

佐「何の動物?」

目「ゾウ」

深「ゾウの鼻が右にあるの?」

目「はい」

深「独特な描き方するねw」

「れん、ヒントは頭だよ?」

目「そうじゃん!」

全)笑

阿「舘様オープン」

宮)オープン
「はい、キリンです」

なんで?w

岩「Aがずーっと首傾げてるw」

ゾウとキリン描こうっとw

深「まあ、かわいいけどねw」

ラ「国の形ってこと忘れてる?w」

阿「佐久間オープン」

佐)オープン
「サイ」

阿「語感だけ?w」

佐「なんかこういうの見たことない?」

深「走ってんの?w」

佐「走ってんのw」

阿「サイなのねw」

佐「うんタイだからw」

渡「その胴体だったら足やばいぞw」

サイも描こうかなw

3→←阿部ちゃん先生 転校生が来た![YT]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2023年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。