検索窓
今日:42 hit、昨日:689 hit、合計:62,422 hit

2 ページ7

コメントほしいといただいたので追記しました
こんな感じでいかがでしょうか?
コメント量などが気になったらまた教えてください
リクエストありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ストーリーズ


sn_meguro.ren_official
Aにバレンタインもらったよ!
手作り!めっちゃ美味い!

@@@
そんな笑顔で言われたらなんも言えんてw
@@@
よかったねぇ!


shota_watanabe_sn_official
はるからバレンタインもらった!
俺らだけ手作り!
いいだろ

@@@
ドヤ顔してマウント取ってくんなよ!ww
@@@
手作りとか最高やん!うらやま!


raul_official_sn
俺らとマネージャーさんにはるくんからバレンタインが届いたよ!
しかも俺らだけ手作りなの!羨ましいでしょ!笑
どんなのかは秘密!笑

@@@
手作りとか最高やん!うらやま!
かわいいしかない
@@@
どんなのか見せてほしい!


ryota.miyadate0325_sn_official
Aから手作りバレンタインもらいました
ありがとう
お返し楽しみにしててね?

@@@
さすがガチ勢w
@@@
お返しは手作りですか?


snowman.official.9
手作りバレンタインありがとう!
俺らだけの特権! byいわふかあべさくこじ

大好きだぞ〜!byマネージャー達より

@@@
いいなぁ…w
@@@
どんなのかはやっぱり見れないのねw


naniwadanshi728official
ついに我らが藤原丈一郎がやりました!!
岩本くん経由ではありますがAくんにバレンタインのプレゼントを受け取ってもらうことに成功したようです!!

もちろん市販です
安心してお召し上がりください

@@@
市販ですww
@@@
しっかりガチオタやんww


naniwadanshi728official
[崇め奉られる藤原丈一郎]

ドヤ顔も今日は許します!笑
6人より

@@@
世界救ったくらいの崇められ方なんやけどw
@@@
いい顔してんなぁw


_sexyzone
なんとケンティーが鷹司Aくんにバレンタインを向井くん経由で渡せたらしい!!
渡せたよと連絡をもらった直後の4人
お祭り騒ぎ…笑
まるでWBCかW杯の優勝直後のようですbyマネージャー

@@@
W杯はやばいw
@@@
あんまやると余計会えないのにww


sixtones_official
好きなところのチョコ新作買ったよ! じゅり
選べるように色々なのたくさん買っといた たいが
全部あげる ゆーご
おかしも飲み物もあるよ ほくと
遊ぼうぜ! たろ
まってるね ジェシー
迎えもいけるよ! SixTONES

@@@
1人ひと言いうのやめww
@@@
マンズ兄さん達ブチ切れてんぞww

3→←バレンタイン IG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます。ゆっくりお待ちしてお待ちしております。 (5月8日 0時) (レス) id: 2247e10a43 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - 葵さん» リクエストありがとうございます。今書いているお話が完結してもうひとつお話を書いたあとになるのでお待たせしてしまいますが書かせていただきます。お待たせしてしまい申し訳ないのですがお待ちいただけるとありがたいです。 (5月7日 23時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。リクエストなのですが『月曜日から夜更かし』にノアが出たらどうなるかちょっと面白いかなっと思いリクエストさせていただきます。時間があれば宜しくお願い致します。 (5月7日 22時) (レス) id: cdf9f3e143 (このIDを非表示/違反報告)
みなみな - このような感じで良かったです。 リクエストに答えていただきありがとうございました。 (2月21日 9時) (レス) @page16 id: 755833f2d0 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - みなみなさん» お待たせいたしました。こんな感じでよろしかったでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。リクエストありがとうございました。よければまたお待ちしております。 (2月20日 23時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。