検索窓
今日:116 hit、昨日:689 hit、合計:62,496 hit

3 ページ39

全「お邪魔します」


阿「あれ?なんか壁に…」


渡「あははw」


「ミニオンだ!」


阿鷹「かわいい!」


R「遊び心は残してるんだ」


阿「裏でもしてくれるんですね


キ「そうですね、クルーがワクワクして仕事ができるように工夫をしております」


すごくいい!


キ「ここはワードローブフロアといいます」
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクルーが出勤して最初にワードローブ(制服)を借りて出勤していきます」


阿「ここで借りてくんだ」


キ「そうなんです」


中へ入らせていただく


阿「なにこの量!」


R「膨大な量だ」


渡「すげぇ!」


「わ〜!」


R「いっぱい並んでるぞこれ」


キ「そうなんです、10万着以上の制服を管理している場所なんです」


阿「めっちゃ綺麗に並んでますね」


R「アイロン掛けとかシワがマジでないから」


R渡「めちゃくちゃ綺麗」


[一見普通の制服に見えるが、ここにもUSJならではの秘密が]


キ「1着ずつICチップが内蔵されているので、洗濯の回数など全てコンピューターで管理をしています」


すごいなぁ


キ「今日はせっかくなのでみなさんにワードローブを着ていただければと思います!」


阿「ほんとに?w」


)キラキラ


R「タレントでよかった〜!」


渡)拍手


[ゲストは絶対に着られないワードローブ、4人はなにを選ぶのか]


阿「みんな着替えました?」


R「終わった終わった」


阿「じゃあちょっとお披露目タイムいきますよ?」


亮くんとROLANDさんが終わってぼくの番


阿「はる、お願いします」


「はーい」
)出る


R阿「おぉ〜!」


キ「ジェラシック・パークのワードローブです」
「こちらはアトラクションに合わせたワードローブになってます」


阿「あ、ジョーズいる!」


「そーなの!」
)ニコニコ


R「めちゃくちゃ着こなしてるねw」


キ「さすが、とってもお似合いです!」


阿「じゃあ3人とも着替えたということで行っちゃいますか」


R「行きますか、じゃあ次に」


渡「おいこら待てぃ!」


R「ちゃんとやってくれるw」


阿鷹)笑
阿鷹)頷く


渡「いるいる!俺ぇ!」


R「見ます?w」


阿「翔太、お願いします」


渡)出る


3人)笑


R「ちゃんと振り切ってるw」


阿鷹「かわいい!」


R「ちゃんと似合ってる!」


渡「かわいくないですか?w」


とってもカラフルだw


キ「ユニバーサル・ワンダーランドというファミリー向けのエリアのワードローブです」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます。ゆっくりお待ちしてお待ちしております。 (5月8日 0時) (レス) id: 2247e10a43 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - 葵さん» リクエストありがとうございます。今書いているお話が完結してもうひとつお話を書いたあとになるのでお待たせしてしまいますが書かせていただきます。お待たせしてしまい申し訳ないのですがお待ちいただけるとありがたいです。 (5月7日 23時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。リクエストなのですが『月曜日から夜更かし』にノアが出たらどうなるかちょっと面白いかなっと思いリクエストさせていただきます。時間があれば宜しくお願い致します。 (5月7日 22時) (レス) id: cdf9f3e143 (このIDを非表示/違反報告)
みなみな - このような感じで良かったです。 リクエストに答えていただきありがとうございました。 (2月21日 9時) (レス) @page16 id: 755833f2d0 (このIDを非表示/違反報告)
もちふわぬい(プロフ) - みなみなさん» お待たせいたしました。こんな感じでよろしかったでしょうか?楽しんでいただけたら幸いです。リクエストありがとうございました。よければまたお待ちしております。 (2月20日 23時) (レス) id: d710873ad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちふわぬい | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。