検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:45,614 hit

Sweet morning S.K ページ10

朝。カーテンの隙間から差し込む光で目を覚ます。隣には、愛しい君が静かに

寝息を響かせていた。君にそっとキスをして、キッチンに向かう。

そして、朝食を作る。




『・・・シゲ、おはよう』

「おはよう」

『あ、ご飯・・・。ごめんね、ほんとは私が作らなきゃいけないのに・・・』

「いいよ、別に。俺が作りたいの」

そして、準備をしてきた彼女と朝ご飯。

『いただきまーす!』

「・・・・・・どう?」

『幸せ///』

やべっ、可愛い///

『なんでこんなに美味しいんだろう。私が作ったのより美味しい』

「お前が作ったのも美味しいけど?」

『そう?シゲの方が美味しいよ。・・・あ、もうこんな時間』

そう言って、急いで食べ始めた彼女。

「・・・喉詰まらすなよ?」

『大丈夫大丈夫。・・・美味しかったー、ごちそうさまでした!』

そして時間を気にしながら、準備を始めた彼女。

「もう行くの?」

『うん。・・・これぐらいに出ないと、間に合わないから』

テキパキと支度を進める君。

『・・・よし、これでOKっと』

そう言って彼女は玄関へ行く。俺も後をついて行った。

『ごめんね、もうちょっとゆっくりしたかったんだけど』

「仕方無いだろ、仕事なんだし」

『ありがと。シゲのそういうところ、大好き(笑)』

「な、なんだよいきなり///」

嬉しいんだけど、恥ずかしいっつーか・・・///

『じゃあ、もう行くね?』

「あ、あぁ。頑張れよ」

『うん。・・・ていうかいつまで照れてんの(笑)」

「・・・うっせーよ」

俺は彼女を壁に追いやり、手をついた。

「・・・お前さっきから可愛いすぎ。帰ったら覚えとけよ」

そして、君にキスをした。

『・・・い、行ってきますっ///』

顔を赤らめながら、彼女は仕事へ向かった。




・・・夜、もう無理っていうぐらい抱いてやるよ。覚悟しとけよ。

図書館デート S.K 彼女side→←手紙 K.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、手越祐也 , 増田貴久、加藤シゲアキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シゲゆゆ(プロフ) - もっちさん» はーい! (2016年6月26日 17時) (レス) id: 37f273be28 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - シゲゆゆさん» ホムペ作ったから、そこ行って!えっと、パスワード掛けてるの。「0915」だよ。 (2016年6月26日 17時) (レス) id: 3f05aa9af6 (このIDを非表示/違反報告)
シゲゆゆ(プロフ) - もっちー来ました!えーとどこにいけばいい? (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37f273be28 (このIDを非表示/違反報告)
桃色リンゴ - 了解です(^_^)v (2015年12月3日 18時) (レス) id: f649bc03dc (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 桃色リンゴさん» 投票ありがとうございます。図々しいのですが、別にアンケートを作ったのでそこにも投票してくれるとありがたいです。 (2015年12月3日 0時) (レス) id: 3f05aa9af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっち | 作成日時:2015年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。