検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:45,616 hit

ハロウィンの夜 Y.T ページ38

「ただいまー」

って言うと、いつも玄関まで来て「おかえり」って言ってくれる彼女。

でも今日はいない。

リビングも真っ暗。

「いないのか・・・」

ちょっとした寂しさを覚えながら電気をつける。

すると、「祐くんっ」の声とともに後ろから抱きしめられる。

『おかえり』

「ただいま。いたの?」

『うん』

「よかった。ハロウィン1人ぼっちで過ごすのかと思った」

そう言うと、俺の背中に顔をうずめる彼女。

「ねぇ、そろそろ離してよ」

『・・・やだ』

「離してよー」

『・・・やだ』

「離してくれなかったら顔見えないじゃん。声だけなんて嫌だよ」

すると、ゆっくりと腕が離れていく。

振り向くと、真っ黒な衣装に身をつつみ、とんがり帽子を被った可愛い魔女がいた。

「かわいい」

そう言って、kissを落とす。

唇を離すと、真っ赤になった彼女。

とんがり帽子を目深にかぶり、俺から逃げるようにソファに座った。

「魔女さーん」

それを追いかけるように、俺もソファに座る。

「おいで?」

腕を広げると抱きついてくる。

俺も、背中に腕をまわす。

「好きだよ」

魔女になった君も。



「あ、そうだ」

『どうしたの?』

「あれ言って。トリック・オア・トリートって」

『嫌だよ』

「えー、言ってよ。ね?」

すると、少し照れながら、

『・・・とりっく おあ、とりーと///』

恥ずかしそうに俯く君を抱き寄せて、

「お菓子じゃなくて、俺をあげる」

そう言って、キスをした。

2人の彼 Y.T×T.M your side→←勉強会 S.K 彼女side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、手越祐也 , 増田貴久、加藤シゲアキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シゲゆゆ(プロフ) - もっちさん» はーい! (2016年6月26日 17時) (レス) id: 37f273be28 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - シゲゆゆさん» ホムペ作ったから、そこ行って!えっと、パスワード掛けてるの。「0915」だよ。 (2016年6月26日 17時) (レス) id: 3f05aa9af6 (このIDを非表示/違反報告)
シゲゆゆ(プロフ) - もっちー来ました!えーとどこにいけばいい? (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37f273be28 (このIDを非表示/違反報告)
桃色リンゴ - 了解です(^_^)v (2015年12月3日 18時) (レス) id: f649bc03dc (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 桃色リンゴさん» 投票ありがとうございます。図々しいのですが、別にアンケートを作ったのでそこにも投票してくれるとありがたいです。 (2015年12月3日 0時) (レス) id: 3f05aa9af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっち | 作成日時:2015年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。