検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:45,612 hit

ヤキモチ S.K ページ18

今日は、NEWSでの仕事。楽屋に、俺の彼女が遊びに来た。

『まっすーの唇ぷにぷにしてるー(笑)』

「そう?ありがとー」

「ねぇ、俺の唇もぷにぷにしてるよ!だからキスしよ?」

「やめなさい(笑)」

「えー、慶ちゃんのけちー」

『ははは(笑)』

・・・なんか、めっちゃ盛り上がってるし。しかもどさくさに紛れて「キスしよ?」とか

言われてるし!それに、『ははは(笑)』じゃねーし断れよ!・・・あー、なんかムカついてきた。

俺は読んでいた本を置いて立ち上がり、彼女の手を掴んで楽屋を出た。

「ふふふ、いってらっしゃーい(笑)」





『シゲ、どうしたの?』

そう聞いてくる彼女。俺は足を止めると、怒りを表すように君を強く抱きしめた。

『・・・シゲ?』

「・・・妬くんだけど」

『え?』

「メンバーに、ああいうこと言われてると、・・・妬く///」

『・・・シゲ、ごめんね』

今の俺の気持ちが伝わるように、君にキスをした。

『っ・・・///』

「帰ったら、覚えとけよ・・・///」









テゴにゃんの子猫さんからのリクエスト作品です。ヤキモチシリーズです。

私なりに、NEWSにヤキモチ妬かせてみました。このシリーズは、書いてて楽しかったです(笑)。

どうだったでしょうか・・・?

テゴにゃんの子猫さん、ありがとうございました。

引き続き、リクエストお待ちしております。

8.30 もっち

風邪 Y.T 彼女side→←ヤキモチ K.K



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 小山慶一郎、手越祐也 , 増田貴久、加藤シゲアキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シゲゆゆ(プロフ) - もっちさん» はーい! (2016年6月26日 17時) (レス) id: 37f273be28 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - シゲゆゆさん» ホムペ作ったから、そこ行って!えっと、パスワード掛けてるの。「0915」だよ。 (2016年6月26日 17時) (レス) id: 3f05aa9af6 (このIDを非表示/違反報告)
シゲゆゆ(プロフ) - もっちー来ました!えーとどこにいけばいい? (2016年6月25日 22時) (レス) id: 37f273be28 (このIDを非表示/違反報告)
桃色リンゴ - 了解です(^_^)v (2015年12月3日 18時) (レス) id: f649bc03dc (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 桃色リンゴさん» 投票ありがとうございます。図々しいのですが、別にアンケートを作ったのでそこにも投票してくれるとありがたいです。 (2015年12月3日 0時) (レス) id: 3f05aa9af6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もっち | 作成日時:2015年8月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。