検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:17,866 hit

1-29 ページ31

.









郵便ポストを覗いていたスニョンは諦めて足元にあるカゴにかけてある毛布から中を覗く









プーーー!









後ろから聞こえたトラックのクラクションにスニョンが振り向くと道路の反対側にはAの姿









走ってきたAを見ると、目をキラキラさせて「せんせいっ!」とAに駆け寄る









Aはスニョンの肩を掴むと歩道の奥側に連れて行き









『何やってるのよ!こんなところで!』









と少し怒っているような心配しているような声をかける









「あのねっ!」









そうにこにこしながら話すスニョンを遮るAはどこか余裕がなかった









『今度は何色の郵便ポストよっ!そんな青だか黄色だかのポストなんか見たことないし、そんなくだらないことで願い事が叶うわけないでしょ!!』









…言い過ぎてしまった、









そう後悔しても遅く目の前にはショボンとしてしまっているスニョン









自分でもどうしたらいいのかわからないこの状況に戸惑いながらも子どもをここに一人で残していけない









小さな手を握り、ひとまず自宅に上がらせた

1-30→←1-28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カンナ - お久しぶりです!なかなか見にこれなくて……久しぶりに見たらやっぱりすごく読んでいて惹き付けられるお話ですね。更新、待ってます! (2019年4月6日 22時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
ttalgi_a(プロフ) - カンナさん» わかります…伝わります…あの笑顔の裏にどれだけの寂しさや悲しさがあるんだろうと思うと辛くなります…きっとスニョンが元気出してー!って言ってるんだと思います(笑) (2019年1月3日 21時) (レス) id: 8323624856 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - どうしましょう。ほんとに悲しい…… スニョンのいつものあの笑顔に無理をした子供っていうか何ていうか語彙力ないんです、ごめんなさい(笑) 胸が苦しい…… だけれど頭に浮かんでくるのはスニョンのやはー! どうしましょう。 (2019年1月2日 22時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)
ttalgi_a(プロフ) - カンナさん» コメントありがとうございます!すみません笑 笑ってしまいました(笑) とても悲しいドラマですが愛もあるドラマで私自身とても好きなドラマなので少しでも雰囲気を感じていただけているのであれば嬉しいです^ ^!ありがとうございます! (2019年1月1日 22時) (レス) id: 8323624856 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - スニョンくんとお母さんとの会話で胸が苦しくなっていると、なぜだか頭の中でスニョンの「ヤハーーー!!!」が連発され困ってます。私自身、このドラマを見たことはないのですが、ミステリアスな雰囲気や冒頭のシーンなどとても心を惹かれます!更新頑張ってください! (2019年1月1日 18時) (レス) id: 95804352df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるぎ | 作成日時:2018年12月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。