検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:61,337 hit

モテない俺の16日目 ページ17

『最近は殺しの依頼が多いなぁ。』

俺は任務帰りと途中でぼやく。最初に言った通り最近は資料作りとかの仕事よりも、殺しの依頼が多発している。

世の中物騒なもんだ。まぁ、俺が言える立場じゃねぇけど。

『森さんに報告でもするかな。』

そう思って俺は森さんの部屋、首領室に足を運んだ。


_________________

コンコン

『雪だるまつくろー(棒)』←

「それを言うのだったらもう少しリズムにのって欲しいなぁ。」

言っておいてなんだけど、ツッコム所違くね??てか、珍しく反応してくれたな。

…いやそれが普通なのか。

取り敢えず許可らしきものは取ったので、中に入る。

『あれ?エリス嬢はいないんですか?』

「それがねぇ、今日もエリスちゃんに似合う服を見繕ったのだけれど、何故か部屋にいなくって。」

と半ベソをかく森さん。

きっと、着せ替え人形が嫌で逃げたんだろうな。エリス嬢。まぁ、毎日あの調子じゃそりゃ逃げたくなるわ。

『同情します。』

エリス嬢にな。

「それで?任務の報告かい?」

『あぁ、はい。それとお礼です。この前の魚の件で。』

「喜んでもらえたようでなにより。ついでに頼まれてくれないかな?」

『?なんでしょう?』

「この資料坂口安吾という人に渡してくれないかな。会計事務所の隠し部屋にいると思うのだけど。」

『どこっすかそこ。』

いや何へ?って顔してんの森さん。知らないよ?ポートマフィアの拠点のだいたいの構造は知ってても隠し部屋なんて覚えてないよ?

「すまない、A君の事だからてっきり隠し部屋まで把握してるのかと。」

あなたは俺をなんだと思っているの??

いや確かにポートマフィア内は大分歩き回ってますけどもね。広いんだよ!此処!!しかも階数多いから行き来大変なんだよ!!

結局、森さんに道を教えてもらって俺は隠し部屋へと行くことになった。

これ、俺じゃなくてもよくね??

モテない俺の17日目→←モテない俺の15日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伯方の塩(プロフ) - カノンさん» 三面白いももらえて光栄ですっ!!!!!ありがとうございますっ!!!!(狂喜乱舞)そして!応援及びコメントありがとうございますっ!!!!!(二回目) (2020年5月29日 19時) (レス) id: 4cd8c9bb4c (このIDを非表示/違反報告)
カノン - おもしろいです!非常におもしろいです!おもしろいで((何回言うんだ これからも頑張って下さい!応援します!! (2020年5月29日 17時) (レス) id: f579224dfc (このIDを非表示/違反報告)
伯方の塩(プロフ) - 架奈ちゃんさん» いえいえ!!面白いと言って頂けなら舐められたのなんてプラマイゼロどころかプラスですよ!!!!!ありがとうございますっ!!!!!!失踪はしません(多分)!!!!更新が亀の様に遅いだけなので((((!!!!コメント及び応援ありがとうございます!!! (2020年5月20日 1時) (レス) id: 4cd8c9bb4c (このIDを非表示/違反報告)
架奈ちゃん - と、とにかく応援しています!届け、この想い!!!長文シツレイシマシター。 (2020年5月20日 1時) (レス) id: fdc2e99061 (このIDを非表示/違反報告)
架奈ちゃん - 土☆下☆座、キメてきましたよ!!という茶番はこれくらいにして、本当に面白い作品だと思ったのでこれからも投稿お願いします!無理はしてほしくないですが、待ち続けてますので失踪するなら失踪届けを出して欲しいなと…(あ、失踪届けって自分で出すものじゃないな…) (2020年5月20日 1時) (レス) id: fdc2e99061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伯方の塩 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupa113/  
作成日時:2019年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。