検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:25,156 hit

9  ページ10






『お腹空いたわね…。ファーストフードにでも行く?』

ルパン「だな。どっかいいとこはねぇかなぁ〜っと。」

ルパンは私のポケットからスマホを取り出した。

『ちょっと、自分の使えばいいじゃない。ロックかかってるから無理よ。』

ルパン「俺の誕生日だろ?」

『……………。』

図星だ。

くそ、どうやって知った。

ルパン「Aのことなら何でも分かるって。」

『あら、本当?』

ルパン「好きな人は俺、尊敬してるのも俺、愛してるのも俺♡」

自信満々で言ってのける。

『残念、尊敬してる人は違うわね。』

ルパン「んだとぉ!?どこのどいつだ!!」

『とっつぁん。』

そう言うと、凄い勢いで此方を見てきた。

ルパン「とっつぁん!?なんでまた!!」

『毎回ルパンにコテンパンにやられてるのに、懲りずに向かってくるから。あとは正義感が強いところと、馬鹿正直なところね。』

ルパン「ちくしょう、今度会ったら懲らしめてやる。」

今頃とっつぁん、くしゃみしてるわね。

『で、いいとこあった?』

ルパン「…近くに杯戸ショッピングモールがあるってよ。そこにフードコートがあるぜ。」

『いいわね、そこで新しい服でも買いましょ。』

ルパン「さぁ〜んせ〜い!」

何食おうかな…とスマホを凝視するルパン。

思わず可愛くて笑ってしまう。

こんな猿顔のイケおじが可愛く思えてしまうなんて。

『……末期ね。』

ルパン「ん?」

キョトンとした顔で見てくる。

『ん〜?久しぶりにうどんでも食べようかしらって。』

ルパン「あら、そう?じゃあ俺っちは蕎麦にしよっかなぁ〜!」

楽しそうなルパンを見ると、私まで楽しくなってくる。

自然と笑みが溢れた。



ていうかルパン、老け顔なだけでおじさんじゃないし。








〜杯戸ショッピングモール〜



『やっぱり人が多いわね。』

わりと大きいショッピングモールなだけあって、沢山の人で賑わっていた。

ルパン「これなら誰も俺だって気付かねぇな。わざわざ変装してくる必要なかったなぁ。」

『そうね。』

取り敢えずご飯が食べたい。

ルパン「取り敢えず飯にすっかぁ。」

全く同じ事を考えていたことに少し嬉しくなる。

ルパン「じゃ、行こうぜ〜、A。」

そう言って腰を抱いてくる。

ルパンは私が横に並ぶ時、腰か肩を抱いてくる。

ルパン曰く、いざと言う時に守れる、俺がくっついていたい、らしい。

まぁ、嬉しいからいいんだけど。

10→←8 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星海月(プロフ) - ヨイチさん» いや、あの本当、ほとんどの作品を完結させてなくてすみません…。そのくせ次から次に作品増やしてごめんなさい…。ルパコナで喜んでいただけているのなら幸いです…! (2023年3月27日 13時) (レス) id: 479756ea9f (このIDを非表示/違反報告)
星海月(プロフ) - あたりんさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2023年3月18日 23時) (レス) id: 479756ea9f (このIDを非表示/違反報告)
あたりん(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2023年3月18日 22時) (レス) @page20 id: c0f0373936 (このIDを非表示/違反報告)
星空海月(プロフ) - 千鶴さん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2023年2月21日 22時) (レス) id: 479756ea9f (このIDを非表示/違反報告)
千鶴 - ルパン三世との恋路…!これからも楽しみにしてます! (2023年2月21日 20時) (レス) id: e2e85b2e37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星空海月  | 作成日時:2023年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。